神奈川県横浜市青葉区の幼稚園父母会イベント出張☆

という事で今日は、
神奈川県横浜市青葉区にある幼稚園父母会のイベントに出張してきましたー٩(ˊᗜˋ*)و

<a href=幼稚園父母会イベント” />
今日は超ハイレベルな飾り付けでお出迎えして頂きましたー☆
こちらが入口!

<a href=幼稚園父母会イベント” width=”220″ height=”293″ border=”0″ />
タヌキチくんが案内係です(*^▽^*)

<a href=幼稚園父母会イベント” width=”220″ height=”293″ border=”0″ />
よく見ると手書きイラストで飾り付けされてるんやねー☆

<a href=幼稚園父母会イベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
こちら受付はウサオくんがご案内☆

<a href=幼稚園父母会イベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
こっちはもう一つの入口≧(´▽`)≦
ほんとお祭りだねー今日はヾ(◍’౪`◍)ノ゙

<a href=幼稚園父母会イベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
<a href=幼稚園父母会イベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
中に入ると子ども達が描いた塗り絵ギャラリーが☆
待ち時間もこれでめっちゃ楽しめるねー(๑´ڡ`๑)


ステージ周りが超クオリティ高いよ☆

<a href=幼稚園父母会イベント” width=”220″ height=”293″ border=”0″ />
気球に乗ったタヌキチくん達!
雲はちゃんとワタで作られててものすごいクオリティやねー(((゜д゜;)))

<a href=幼稚園父母会イベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
楽屋に行くとこんな飾り付けも!
もったいないので持って帰らせて頂きましたw


手書きイラストで埋め尽くされてるんやけど、
これよく見るとめっちゃマニアックな絵があるねん!

<a href=幼稚園父母会イベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
この絵はもはや数年前のブログでしか登場してない様なイラストやねん。
めっちゃブログチェックしてもらったみたいだw
ほんとわざわざありがとうございます(ノ◇≦。)

<a href=幼稚園父母会イベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
お弁当も見て!w
なんだか楽しくなるよね٩(ˊᗜˋ*)و

<a href=幼稚園父母会イベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
オバゾーに言われたら書くしかないよねサインw

<a href=幼稚園父母会イベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
そんな飾り付けで楽しんで頂いた後は、
めいいっぱいタヌキチくんと遊んで頂きましたー☆

<a href=幼稚園父母会イベント” width=”220″ height=”293″ border=”0″ />
最後にお土産にめっちゃオシャレな洋菓子を頂きましたーw
めっちゃオシャレで美味しかったですw

<a href=幼稚園父母会イベント” width=”220″ height=”293″ border=”0″ />
という事で今日来てくれた皆さんほんとにありがとうございましたー!
そして父母会の関係者の皆さんも今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしてものすごい数の飾り付けまでして頂きほんとにありがとうございましたー(。>0<。)
ほんと感激でしたwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
ほんとにおかげさまでめっちゃ素敵なイベントになったと思いますw
イベントは終わってしまいましたがこれからも引き続きアキラボーイぜひ応援してやって下さい☆
これからもタヌキチくん共々よろしくお願い致しますー٩(๑´0`๑)۶
タヌキチ「そやね~♪」


東京都杉並区の子ども園PTAイベント出張☆

今日は東京都杉並区にある子ども園PTAイベントに出張してきましたー☆

子ども園<a href=PTAイベント” />
こんなかわいい看板でお迎えしていただきましたー٩(ˊᗜˋ*)و
そやね~♪

子ども園<a href=PTAイベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
子ども園にはこんな面白そうな乗り物があったよw

子ども園<a href=PTAイベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
中にハンドルが付いてあって運転出来るんやねw

子ども園<a href=PTAイベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
控え室にはたくさんの絵本が置いてあったよ☆
よく見るよねーこれ(*^▽^*)
と思って中身を見てみたら…。。

子ども園<a href=PTAイベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
バタ子さんの顔面が真っ黒に塗りつぶされてたよ(笑)
遊び心やねーw

子ども園<a href=PTAイベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
そんなこんなで今日のステージはこんな感じ☆

子ども園<a href=PTAイベント” width=”220″ height=”293″ border=”0″ />
ステージ周りにはこんな飾り付けして頂きましたー٩(๑´0`๑)۶
わざわざありがとうございますー(*^▽^*)

子ども園<a href=PTAイベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
今日もタヌキチくんと一緒にたくさん子ども達には遊んで頂きましたー☆

子ども園<a href=PTAイベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
いっぱい声も出してもらって≧(´▽`)≦

子ども園<a href=PTAイベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
今日来てくれた皆さんほんとにありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و
みんなまた一緒に遊ぼうねー☆

という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろありがとうございましたー٩(๑´0`๑)۶
イベントは終わりましたがこれからもどうぞアキラボーイ応援してやって下さいヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」


岐阜県関市の中学校消費者教育イベント出張☆

中学校消費者教育イベント出張
今日は寒いねぇ。。
行き道はずっとめっちゃ雪積もってたよ。

めっちゃ寒いねん!
ほんまにどんくらい寒いかというと!

中学校消費者教育イベント出張
こんな季節にまだクリスマスツリーが立ってるくらいやからね!
そりゃ寒いよねー。
気分は12月やもんねー。

という事で、
今日は岐阜県関市にある中学校で行われた消費者教育のイベントステージに出張してきましたー☆

去年から岐阜県の方で廻らせて頂いた消費者教育のイベントステージもこれが最後やねん。
でもこれで終わりにせず今年も引き続き教育系のステージを続けて行こうと思います(*^▽^*)

中学校消費者教育イベント出張
今日もインターネットの消費者問題なんかについていろいろ講演してきましたー☆

中学校消費者教育イベント出張
ゲームを組み合わせながらw
ゲームで学べるってやっぱ楽しいよねw
おいらゲーム好きやったから、昔学校の勉強が全部ゲームやったらいいのになぁって考えてた時があったなぁw

中学校消費者教育イベント出張
みんなで楽しく講演させて頂きました☆

中学校消費者教育イベント出張
最後にこんなお花まで頂きましたー٩(๑´0`๑)۶

聞いてくれたみんな今日はほんとにありがとうー☆
学校関係者の皆さんもお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー!

イベントは終わりましたがこれからもぜひアキラボーイ応援してやって下さいヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからもどうぞよろしくお願いしますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」