東京都三鷹の薬剤師会イベント出張☆

今日は東京の三鷹市の薬剤師会のイベントに出張してきましたー☆
という事で吉祥寺にあるホテルの会場へ(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
吉祥寺の街はなぜかクリスマスモードに突入してたねw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんの方々にアニメ漫才をご披露させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは知る人ぞ知る、この後の「さわんなや」ってタヌキチくんに言われるヤツやねw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはスーパーサイヤ人を体感中w
アキラボーイオフィシャルブログ
もちろん体感ゲームもふんだんに参加して頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最後!
ハイ!タヌキチーズッ!☆
皆さん!そして関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にはバレンタインという事でチョコレートまで頂きました☆
ありがとうございましたー!
そして本当にお疲れさまでしたー!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」
下のコメント返信!


>>あやの
さわんなやいつかやって欲しいねw


茨城県土浦歌芸夢者☆

という事で
今日は茨城県の土浦にある歌芸夢者に久しぶりに行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日の出演者ですー☆
いつも一人で営業回る事が多いからいろんな芸人さんに会えるちょうどいい場所なんやね(๑´ڡ`๑)
いろんな芸が見れて勉強になります(^∇^)
今日は来てくれた方からいろんなお土産頂きましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは生ポンデリング☆
おいしかったよありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてこちらはチョコレート頂きましたー☆
いつもありがとうございますー≧(´▽`)≦
次回は31日のお笑いライブに出演予定なりー。
またお会いしましょー☆
タヌキチ「そやね~!」


アントキの猪木さんのラジオ☆

という事で、
今日はアントキの猪木さんのFM番組「アントキの猪木 わっしょい!JAPAN」に出演させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
おいらが芸人になる前のデザイナー時代の話から、芸人なった後の苦労話や、その後の階段を上がっていくまでの話をさせて頂いてますヾ(◍’౪`◍)ノ゙
おいらの放送分は2/9~2/24くらいまでの間に放送されるみたいですー。
放送スケジュールは下のリンクページで見て下さいー☆
全国各地のコミュニティFMで聞けるみたいなので、ぜひみんな聞いてね(๑´ڡ`๑)
タヌキチ「そやね~!」
全国毎週放送中!
番組名「アントキの猪木 わっしょい!JAPAN」
調布FM(83.8MHz)をキーステーションに、北は北海道から南は沖縄まで、全国のコミュニティ放送局33局を結んでお送りします。
http://www.allj.co.jp/antokinoinoki/radio_schedule.pdf