東京都企業忘年会パーティーイベント出張☆

という事で11月最後は東京の企業の忘年会パーティーイベントに出張してきましたー☆
企業忘年会パーティーイベント出張
この日はとても狭い場所という事で、久しぶりに布スクリーンで対応☆
企業忘年会パーティーイベント出張
こんな感じの飲食店やね☆
企業忘年会パーティーイベント出張
今日は完全大人向けの鉄板ネタをお届けしましたーw
企業忘年会パーティーイベント出張
めっちゃ望遠レンズみたいないい写真が撮れたw
企業忘年会パーティーイベント出張
ラスト!
ハイ!タヌキチーズ!
皆さんありがとうございましたー!&お疲れさまでしたー!
来年もまたよろしくお願いしますー!よいお年をー!☆
タヌキチ「そやね~!」


リボーン薬局 西葛西店☆

東京の西葛西という場所にあるリボーン薬局というお薬屋さんの店舗デザインをしましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
子供たちの目線でタヌキチくんとイヌスケが迎えてくれますw
かわいいねーw
近場の方はぜひ行って見てねヾ(◍’౪`◍)ノ゙
「リボーン薬局西葛西店」
東京都江戸川区西葛西5-8-27


風邪を引いて声が出ません(iДi)

風邪にはめちゃくちゃ気をつけているのに忙しくてやられてしまった(T_T)
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら療養中(笑
おでこに冷えピタシートを貼りながら、マスクをしながら、目にはホットアイマスクを付けて、薬を飲みまくってましたw
声が出なくて営業やら収録やら大変だ(°Д°;≡°Д°;)
ほんと気をつけないとね。。。
タヌキチ「そやね~!」