個人的一大ニュース☆

ものすごく個人的ニュースやけど、
「売れます様に」と一年半もの間、願いを込めて付けてたミサンガがついに切れました(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
なんか急に切れたから「あ!やばいおれ売れちゃうw」って思ったよ(笑
でもなんだかタイミング的にもものすごくいいタイミングで11月からは営業のお仕事もものすごい多くなるタイミングでテレビもいろいろ決まりました☆
ずっと出ます!出ます!と言って出てなかった金スマの放送が決まりましたー☆
●11月2日(金)21:00~
TBS系列「中居正広の金曜日のスマたちへ」
気になる男シリーズにてアキラボーイが特集されます!
反響がたくさんありますように☆
そして次の日は久しぶりにNHKのデジスタに出演します(*^▽^*)
●11月3日(土)NHK Eテレ16:00~16:59
「ABU デジスタ・ティーンズ」
生放送でおいらは中継レポーターを担当します☆
なんかおいら出演する番組はなぜか生放送が多い気がするw
いろいろ流れが良い中で、チャンスを作るのも掴むのもあとは自分次第やね☆
今までずっと応援してくれたみんなに恩返しする為に頑張ろう!
タヌキチ「そやね~!」


群馬パース大学学園祭イベント出張☆

という事で学園祭シーズンという事もあり、学園祭イベントに行ってきましたー☆
学園祭イベント出張
学園祭は楽しいよねー♪
学園祭イベント出張
こちらは学生っぽい手書き楽屋案内☆
学園祭イベント出張
学園祭ということもあり、若い子中心でやってるおいらも楽しかったなぁ☆
学園祭イベント出張
お店の宣伝をしてみたり☆
学園祭イベント出張
学生達にいつものデジタル芸を堪能して頂きましたー☆
関係者の皆さん、パース大学の学生のみんなありがとーございましたー!
学園祭イベント出張
たこ焼きが200円で売ってた☆
学園祭は学生価格で安くていいよねー(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~!」


東京都企業パーティー依頼☆

という事で、この日は東京の知り合いの企業パーティーイベント依頼に出演してきました☆
オーディション終わりで衣装着替えずに現場駆けつけたので準備は超バタバタ(°д°;)
最近現場が重なる事が多くて、来月からは旅芸人スケジュールでもっと現場が重なりまくるからちょい心配だヽ(;´Д`)ノ
アキラボーイオフィシャルブログ
飲食店という事でこんな感じの特設ステージw
イスがステージです☆
アキラボーイオフィシャルブログ
どんな場所でも順応します☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ネタ後は撮影会w
水着袋持ってハイチーズしてます(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはアキラボーイグッズを8セットもお買い上げしてくれましたw
ありがとうございましたー☆
おして関係者の皆さんお疲れさまでしたー&ありがとうございましたー!
そんなその後は銀座でゴルフバーに行ってきましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
こういうネタがあってもおもしろそうやねw
作っちゃうかー(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~!」