江戸崎みどり幼稚園☆

という所に行ってきましたー☆
入学式から間もないという事もあってみんなフワフワしてたw
アキラボーイオフィシャルブログ
この日もいつものタヌキチくんからいろいろやらせてもらったのだ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ほんと子供ってかわいいなぁー☆
よく見たらタヌキチくんと園児って同じくらいの背の高さなんやなぁw
アキラボーイオフィシャルブログ
子供がよく似合うおいらの相方達w
ほんとこう見ると子供向けというか、園児向け芸人やね(笑
楽しそうな絵づらだw
アキラボーイオフィシャルブログ
いろんなゲームをしてみんな喜んでくれてました(*^▽^*)
みたいやからほんと良かった☆
幼稚園学校での仕事はほんと幸せな気分にしてくれるし、とてもやりがいがある仕事なのだ。
最後に子供達がおいらとタヌキチくんにプレゼントを用意してくれてました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
じゃじゃーん!
手作りメダルです☆
ほんとなんかいいなぁこういうの≧(´▽`)≦
しっかり飾らせてもらいますw
アキラボーイオフィシャルブログ
ということでみんなほんとにありがとうー☆
また遊びにいくね!
この模様は5月3日、日本テレビ系列放送の朝の情報番組「スッキリ!!」にて放送される予定です☆
みんな見てね!
タヌキチ「そやねー!」


ライブとゲームレコードGPといろいろまとめ日記!

更新してなかったのでまとめて更新!
まずはこの間のホリプロライブなり☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こんな感じで、実は事務所ライブというのが超久しぶりやったw
やっぱなんか独特の空気感やねー☆
最近は営業ステージしか出てなかったので、こういうお笑いライブに出演するのいいなぁと思う今日このごろ。
アキラボーイオフィシャルブログ
来てたファンの方からこんなプレゼント頂きました☆
ありがとー(*^▽^*)
そしてゲームレコードGPのDVDの発売があるという事で関連イベントにもいろいろ出演させて頂きました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはニコ生の様子(*^▽^*)
ゲームレコードが終わってから、みんなとなかなか会う機会がなかったので、なんか同窓会的な気分w
この番組メンバーで売れた人もいれば、辞めた人もいるという。
なんか時間を感じますなー。
おいらも売れ組入らなければ(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
これがDVD。
4種類あって、特にコナミ編はおいらの優勝シーンが多いかもね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてこちらは、某オーディションで出会ったYOSHIくん。
なんかコラボ芸しようかと企画中。
アキラボーイオフィシャルブログ
あとは4月から放送中の「ハッピーナビ2」という番組のOP動画を作らせてもらいましたー☆
久々に番組制作したなぁ。
そんなまとめ日記!
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>夜の蝶々
おいらも離島に行きたい!
>>きほ
じゃあここぞって時に沖縄行かないとね!w
>>あやの
また来ようって思うよねー☆そう思わせる沖縄力はすごいね(*^▽^*)
>>☆ちゃーたん☆
沖縄ほんまよかったよーおいらも絶対また行きたいー☆


沖縄観光☆

せっかく沖縄来たんだからって事で、いろいろ観光してきたのだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
シーサーいえぇー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
朝ご飯はあぐーぶたを食べたのだ♪
アキラボーイオフィシャルブログ
沖縄ぜんざいは、かなり個性的な味でおばあちゃんが好きそうな味だったなぁw
アキラボーイオフィシャルブログ
沖縄は観光客を持てなすビジネスが発達してるみたいで、大道芸とか芸人的な人が意外と多い気がしたね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
国際通りで食べた紅芋ソフトクリームなり☆うまーい♪
アキラボーイオフィシャルブログ
そして世界遺産の首里城ー☆金赤中心の配色がかっこいい♪
アキラボーイオフィシャルブログ
そして沖縄と言えば海ー☆
キレイな海は初めてやったから、海の青さに感動したのだー♪
アキラボーイオフィシャルブログ
海と言えばドロドロのヘドヘドみたいで真っ黒いイメージしかなくて(笑)、海水浴ってあんまり好きじゃないねんけど、めちゃくちゃきれい過ぎて余裕で入れるねー☆
沖縄は早いところでは1月に海開きする事もあるらしく、それ海閉まりいつやねんって感じやねw
アキラボーイオフィシャルブログ
あとは飛行機の着陸を真下から見れるスポットへ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
飛行機の真裏を見ることなんてなかなかないし、かなり迫力あったからこれも結構感動したなぁー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
そして最後にソーキソバを食べに☆これは確実にうまいねーw
もう沖縄グルメは死ぬ程堪能して2Kgは太ったかもね(*^▽^*)
またすぐにでも沖縄行きたいなぁ☆
沖縄中毒になりそう(((゜д゜;)))
という事で、今回のブログは久しぶりにタヌキチくん総出演ですw
全部の写真にタヌキチくんいるから探してみてね☆
タヌキチ「そやね~!」
ここからは前回のコメント返信!


>>み~ちん
再婚の時はもちろん描くよー☆飛行機ないんやねー珍しい(゚Ω゚;)
>>夜の蝶々
べっぴんさんやねんからする時はすぐ結婚しそうなイメージやでーw群馬まで行くねw
>>しの
おいらも人の結婚式見まくってるから、自分の結婚式の時にそんな経験を活かすつもりやねw
>>みちゃん
あの時はありがとうございましたー☆沖縄はまた必ず行きますね!これからもよろしくですよー≧(´▽`)≦
>>まなたん
わーこの間はほんとおめでとうございましたー!&ありがとうございましたー!
ほんと素敵な結婚式でしたねー☆ぜひ共有してくださいー♪これからもどうぞよろしくですー☆
またぜひあらためて会いましょーねー(*^▽^*)