よいお年をー!

アキラボーイオフィシャルブログ
さぁ!
という事で、忘年会シーズンも終わり、いよいよ今年も一年が終わりを迎えようとしています☆
みんなはいかがお過ごしでしょうか?
おいらはなんかまだこの正月にかけてやらなあかん事も多くあるけど、年末やし年末的な事もしたいなぁ的な気持ちでなんかフワフワしてます(笑
大掃除もなんかしないとなぁw
今年は震災などもあり、ほんとにいろんな事を考えさせられた一年だった気がします。
壁にぶつかりまくって、たくさん考えて、結構成長したんじゃないかなーw
なんとなく少し大人になった!
え!?ボーイなのに?(((゜д゜;)))w
今年は少し大人になったので、来年はもっとバーン!ってハッチャけたいと思います☆
バーン!ドカーン!ボカーン!!的な感じで!
よーし頑張るぞーw
今年もみんなほんとに一年ありがとうございました!
来年も変わらず、いつまでも変わらずアキラボーイをこれからもどうぞよろしくお願い致します!
来年の目標は!
「売れるぞ!」
以上!
タヌキチ「そやねー!」
アキラボーイオフィシャルブログ
ここからは前回のコメント返信!


>>夜の蝶々
いえ逆に襲ってくれた方が(笑)また来年会いましょーねー☆今年はほんとにありがとー☆
>>shinopink
来年もちょっとずつ進化していくぞー☆
>>CHI-汰(´-ω-`)。
いや普段なら2分で完食w
>>かいとん
いいなぁーFF零式wおいらもやろうっと☆
>>よしえ
来年はまたいろいろ見にきてやでー☆
>>仇摩羅什
うわーその看板見たかったwまた上京する時は言ってなりー☆
>>☆ちゃーたん☆
今年のクリスマスは打ち上げで飲み過ぎて吐きましたw写真にタヌキチくん入れないとw
>>WAVE
なるほどー勉強になるーw 明石焼雑学ありがとうございますー!
>>まっちゃん
櫓の中は入ってないから入りたかったーwまた今度いこー☆


クリスマスパーティー的な感じ!

という事で続けざまに更新!
クリスマスシーズンという事で今年も何カ所かクリスマスパーティーに参戦させてもらいましたー☆
こちらは長野での今冬初雪観測☆
アキラボーイオフィシャルブログ
雪大好きで雪遊びした派です☆
スキー場とか数年行ってないから来年辺りは久しぶりに行きたいねー。
という事でこの前は明石に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら明石城を15分で観光w
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら明石焼を5分で完食☆
アキラボーイオフィシャルブログ
計20分でもアクティブに観光する派ですw
こちらはパーティーにいたスパイダーマン☆
アキラボーイオフィシャルブログ
なんか絵に絵やから絵になるねw
アキラボーイオフィシャルブログ
この日は皆さん、関係者の方、本当にありがとーございましたー!
また来年会いましょーねー≧(´▽`)≦
そうここの店にiPadを忘れたんやけど、店主がわざわざ届けてくれましたー(ノДT)
大谷さんありがとうございましたーw
おかげで別の新ネタが出来ました(笑
またこれで営業ネタを一つ追加出来るのだ☆
来年はさらにてんこもりパワーアップしたネタを届けたいと思います☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはスーパー アキラボーイブラザーズですw
このネタは今年のいつからか忘れたんやけど、一部体験型に進化しました(笑
来年はさらに深く体験型に進化させたいなぁ☆
ほんまちょっとずつバージョンアップしてんねんw
こちらはまた別のクリスマスパーティー
アキラボーイオフィシャルブログ
みなさん本当にありがとうございましたー!
また来年進化して会いましょー☆
ほんとクリスマスいい思い出が作れましたー!
いや、ってかこれからがクリスマス本番かぁw
タヌキチ「そやねー!」


子供と大人がくれたもの☆

だいぶブログ更新してなかったのでまとめて更新していきたいと思います!
まず今年最後の飯塚オート大予想の方がアップされてます☆
http://daiyosou.jp/yosou/20111211.html
だいぶオートレースも詳しくなってきたけど、なかなか三連単では当たらんねー( ̄□ ̄;)
来年も年明けから出演予定になってるのでお楽しみに!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは今年最後の歌芸夢者での写真☆
RYOさんは来年選挙立候補するんやってさーすごいねー(((゜д゜;)))
そんな歌芸夢者のお客さんの子供からもらった癒しアイテム!
アキラボーイオフィシャルブログ
自分で書いたイラストをお父さんがステッカーにしたんやってさー(笑
すごい親子魂だ☆
スゴ過ぎてグゥの音も出ないw
そしてこちらは知り合いの友達が書いてくれたらしいウサオくんですw
アキラボーイオフィシャルブログ
なんかこの全く感情のない死んだ目…(笑
そしてこちらはイベントに来てた女の子が書いてくれたイラストです☆
それもタヌキチくんとかじゃなくて、アキラボーイを書いてくれましたー!
これ!↓
アキラボーイオフィシャルブログ
めっちゃカワイ過ぎるw
決めました!僕この子と付き合いますw
あと友達がくれた海外のコアラのマーチが衝撃過ぎたw
アキラボーイオフィシャルブログ
え?
おっさん?(笑
これはマジかマジなのか?w
という事でまずはもらいもの特集でしたー☆
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>かいとん
ハッピーメリークリスマスー!☆
>>仇摩羅什
この前はおしかったねー(ノ◇≦。)マッシュルームカットいつ見せれるかなぁw
>>まなみぃ☆
ありがとうー☆まなみぃも体調管理には気をつけてね!
>>ほーぷ
ほんま寒くなると布団が恋しくなるよねwおいらもそーw
>>夜の蝶々☆
この前はありがとー☆最初から最後まで楽しかったのだー♪また行けたらいいなぁ☆
>>きほ
今年は一年通していろいろ考えさせられることが多かった気がするなぁ(´_`。)少し大人ボーイになった気がするw
>>WAVE
ウルトラマンはほんとよく出来てますよねー☆めっちゃ見たいんやけどなかなかYoutubeとかでは見れないですよねー(´_`。)
>>aekmks
そう言ってもらえてほんと嬉しいですー☆ほんま行ったかいがある♪来年また会いましょーねー≧(´▽`)≦w