オートレース!

飯塚オートーレス大予想に参加してきましたー☆
ここで軽いバイクネタが見れますーw
http://daiyosou.jp/yosou/20110927.html
予想結果は!
お、おしい!
結構ビギナーズラックで当たるかなーと思ったんやけど、でも3人中2人まで当たってたー☆
さすが分析家w
初めてにしては当たった方じゃない?(*^▽^*)
最近は目指せオートレース芸人やからいろいろ頑張らないと(*^▽^*)
とあと、昨日のライブの様子☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ヨンさまと一緒に司会してきましたー。
アキラボーイオフィシャルブログ
大声コンテストやってー。
アキラボーイオフィシャルブログ
また来てくれたファンにちょいモグとウンコもらいましたー!
あ、ウコンでしたー!
いつもありがとうー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最後に打ち上げ☆
今日はいっぱい勉強させてもらったなぁー。
ありがたやありがたやー。
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
台風三重、愛知はニュースで見る限りスゴそうやったねーヽ(;´ω`)ノ無事でなによりー!
>>み~ちん
居酒屋ライブはほんま為になるよねーwあの日はありがとうやでー☆
>>☆ちゃーたん☆
たこわさわさび抜きにしてもらったらええねんw あの日はみんな傘捨てたやろうからねーw
>>まなみぃ☆
ぜひ暇な時に来てやー☆農家ってほんま大変よねー(><;)
>>ほーぷ
確かにほんま最近災害多過ぎて怖いよねーヽ(;´ω`)ノ
>>WAVE
なるほどー(*^▽^*)ほんま影武者ってでも最初にやった人は大発明って感じですよねーw
>>よしえ
コアラのマーチバッチリ使ってるよー☆ありがとうやでー!


歌芸夢者!

最近みんなが来れるライブ活動が少し少なかったので、ショーパブでの活動を増やしましたー(・∀・)「
来月からまた出る場所もいろいろ増えるかもー。
これはこないだの歌芸夢者の写真☆
アキラボーイオフィシャルブログ
定番のネタをやりつつ、いろんなネタをやってます(*^▽^*)
次回の歌芸夢者出演は30日やから来れる人は来てね!
アキラボーイオフィシャルブログ
この日の出演者の二宮優樹さん、河口こうへいさん、花音里さんです☆
面白い話いっぱいしましたーw
あと来てくれたファンからまたいろいろ頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
コアラのマーチのクッションと、こんにゃくゼリー(*^▽^*)
どっちもかなり嬉しいプレゼント☆
いつもありがとー≧(´▽`)≦
それにしてもこの間の台風はすごかったねー。
みんな大丈夫やったかしら。
アキラボーイオフィシャルブログ
おいら震災の時もそうやったけど、災害時に限っていつも大荷物w
みんな潰れた傘持ってたね(((( ;°Д°))))
あの日は暴風がすご過ぎてみんなちょっと半笑いやった気がする(笑
そして飛び飛び日記やけど昨日は渋谷のパーティーイベントに出演。
アキラボーイオフィシャルブログ
バイクで乗り込んだタヌキチくんw
バイク乗れるんやねタヌキチくんは(^▽^;)
昨日告知させてもらったイベント詳細はこちらです↓
●9月28日「東日本大震災チャリティーライブ」MCで登場!
チケット/3,000円 @文京シビックセンター小ホール
予約は丸昌HPまで
よろしくお願いしますー☆
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ケロロ
詰め放題の大会とかあったら絶対めちゃおもしろいと思うなぁw
>>☆ちびたο☆
俺もあの日までたこわさ食べた事なかったーwもちろん「わさ」はわさびでしょー(笑)それかタコがワサッとしてる感じやからたこわさかも知れんねw
>>WAVE
ラグビーをモチーフにしてるってなかなか面白い発想ですねーwすごいなぁー相変わらず雑学王だw
>>仇摩羅什
これからもグイグイ生ものは焼いて行きます(笑)
>>ゆっちゃん♪
詰め放題勝負したいねーw たこわさ意外と味は大丈夫やったけど、食感がめちゃ嫌いやねんなぁ(><;)
>>心 SHIN-KI-ROU
そんなバカな気付かなかったなんてw あの顔が僕の通常の顔なら僕は泣きます(笑
>>ほーぷ
参加は俺もしたくないなぁw 今度はイクラでも焼きますかw


ラグビーとたこわさ焼き☆

この間は初めてラグビー観戦しに行ったのだー。
アキラボーイオフィシャルブログ
きれいな飛行機雲(*^▽^*)
まったくルールわからんかったけど、意外とツッコミどころがいっぱいあって面白かった☆
なんかラグビーやってるんやけど、プロレスにしか見えんから面白いw
っていうかみんな知ってた!?
ラグビー日本代表って普通に外人でもオッケーっていうルールなんやってー(笑
だから日本代表の3分の1は外人やねんてw
っていうかこれはもはや日本代表なのかwww
どうせなら全員外人で挑んでほしいなぁ≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
おいらの隣に座ってる人は元ラグビー日本代表の小口さんです☆
そんな小口さんがいつも食べてるご飯は…
アキラボーイオフィシャルブログ
奇跡の大盛り(笑
大盛りってなんかおもしろいよねーw
盛り盛りネタ結構好きやねんー≧(´▽`)≦
詰め放題とか、入れ放題とか大好き☆
いつも詰めの限界越えするのが大好きやねん☆
大阪では詰め放題とかよく見たんやけど、東京ではあんま見ないよねー(><;)
詰めたいわぁーw
そうそう9月28日は小口さん主催のライブイベントに出演しますー☆
MC予定やから来れる人はぜひ来てね(*^▽^*)
→予約はこちらから
まぁそんなこんなでご飯繋がりでもういっちょ。
この間人生で初めてたこわさを食べた☆
アキラボーイオフィシャルブログ
おいらたこわさめっちゃ嫌いやねんーw
一口食べて見たんやけど、やっぱ気持ち悪過ぎて嫌いやったなぁー…。
生が嫌でニュルニュルしてるのが嫌いやねん。
だからこれが焼かれてたら食べれでー。
話してたら、友達がじゃあ焼こうぜってなって店員さんに「これ焼いて下さいw」って言ったら、
「え?たこわさですよ?(((( ;°Д°))))」
って言われた(笑
それは重々承知でお願いします!
って言ったらちゃんと焼いてくれましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
焼け野原…w
たこわさって焼いたらこんな無惨になんねやなぁー(笑
ひょっとした日本で初めてたこわさ焼いたかもしれんなぁー(^▽^;)
でもやっぱりバッチリ食べれましたーw
ごちそうさまでしたー☆
またなんか焼こうと思うw
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
もちろんカラオケは盛り上げるよ☆w
>>よしえ
歌芸夢者よろしこやでー☆
>>まなみぃ☆
歌芸夢者いいお店よねー☆いつか見に来てー(*^▽^*)
>>WAVE
コアラで絞め殺されてるネタ作ろうかなw
>>☆ちゃーたん☆
おいらが出たい番組の一つ☆絵めっちゃかわいいよねーwかわい過ぎて鼻血出るw
>>み~ちん
なんか変なオフ会したいなぁー。なんか企画せねばー☆
>>ほーぷ
関西の方でもまたなんか出るかも☆その時はまた来てねー(*^▽^*)
>>ゆかお
ありがとー(*^▽^*)もはや芸人なのか?ってよく言われるねんー(笑)これからもよろしくやねんー☆
>>あいちゃん
関西のときは来てなんやでー☆