まとめ日記!

もう8月も終わりやねー(/ω\)
という事でここ最近の雰囲気をまとめて更新!w
まずはタヌキチくんが頑張る姿を!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
頑張れタヌキチくん!
アキラボーイオフィシャルブログ
頑張って!タヌキチくん!
アキラボーイオフィシャルブログ
頼む頑張ってくれ!タヌキチ!w
結局頑張れなかったタヌキチくんの分おいらがいろいろ頑張りましたー(・ω・ノ)ノ!
ちなみに最後は土浦の歌芸夢者のステージ。
歌芸夢者には定期的に出れる様になったので、会える機会が増えるよ☆
都内からは遠いけどぜひ近い人は遊びにきてね!
こちらはスタードラフト会議のメンバー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
和製ホイットニー・ヒューストン「千葉直生」さん、
世界一フレディーマーキュリーに近い男「ROY」さん、
赤羽のポール・ポッツ「斉藤竜明」さん!
と現場が一緒でしたー☆
みんな一芸のプロフェッショナルで勉強になったのだ(*^▽^*)
こちらは浅草橋にある芸人居酒屋「ごち屋」です☆
アキラボーイオフィシャルブログ
逆光全快w
知り合いの芸人凸兄が経営してるお店で、
カラオケが出来ると言う事で一曲「スパーキング」歌ってきましたーw
ここで企画ライブとかもしたいねんなぁ☆
カラオケオフ会とか?w
こちら新作製作所☆
アキラボーイオフィシャルブログ
新型スクリーンと新しく作った握力センサー☆
スクリーンはここまで作ったもののうまくいかず作り直さないかんねん、なかなか難しいなぁー(ノ◇≦。)
握力センサーは営業で使っていく予定やから、いつかみんなも体験出来ると思うよ☆
あとはめっちゃカワイイお手紙が届いたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
かわい過ぎて感動ーw
センス感じるよー(笑
なんか昔作りかけたネタで、「イヌスケ探犬家」ってネタをなんか思い出したなぁw
そろそろたまってきたファンレターとかもまとめてお返事書くね!
という事でそんな最近でしたー!
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>まなみぃ☆
星のカービィーで入賞とか奇跡やねー(笑)でも絵巧かったんやろなーw
>>∠カフ93ersa
完全無許可w おいらもこうやって描かれるくらいにならんとなーw
>>み~ちん
アキラボーイのツッコミマラソンの会w 楽しそうやね(笑
>>ケロロ
夢に出てきそうよねーw
>>ゆっちゃん♪
諦めたらそこで試合は終了☆ by安西先生
>>ういろう
そう!それがいいw 帰りは自転車ジョギング(笑)
>>あやの
あーわかるw こういう事するのは男子の方やなー(笑)女子でこういう時にプリキュアとかセーラームーンを描くヤツはなかなかいないw
>>ゆーたん
そやねんーwいいマラソンコースを見つけた☆(笑
>>ほーぷ
もー紹介出来んくらいツッコミどころしかない絵がめっちゃあった(笑)今度こそゴールを目指さないと☆
>>☆麻衣☆
パート3をお楽しみにやねー(笑)おいら自身も今度こそ奇跡のゴールを期待w
>>☆ちゃーたん☆
実は全部で神龍6体くらいあったからね(笑)ほんまクラスでどんだけ好きやねんw
>>舞子
たぶんテーマ動物やと思うねんけどなぁーwガンダム…(笑)結局2時間半くらい走ったんかなぁー。
>>WAVE
いやまだ門の入り口の可能性はあるよ(笑)クリリン衝撃事実wミスターサタンの子供時代が見たいw
>>あやぴぃ
ほんまマラソンよりも絵の方に夢中やったw
>>あいちゃん
龍はまだ良しとしてもガンダムwって感じよねー(笑)この道はいっぱいネタがあるからサイクリングも楽しみ☆
>>タイタイ
いや!おネーサンです!wあの時は盛り上げて頂いてありがとうございましたーw また会いにきてくださいねー☆


早朝マラソン パート2!

→パート1はこちら!
という事で前回の続き!
家の近くにある延々と続くマラソンコースの果てまで行ってみようのコーナー(*^▽^*)
今度は逆方向へ!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
前回は道の終わりがまさかの人の家って言うありえない結末やったけど、さすがに逆も同じって事はないでしょーw
今日も行けるとこまで走ってみるぞー!
と走ってたら、
アキラボーイオフィシャルブログ
裸の女性発見!
この道はほんといろんなものが配置されてて、走ってて楽しいねん☆
今度はパンダ発見!
え?w
アキラボーイオフィシャルブログ
ていうか…このパンダ顔面に棒が突き刺さってもうてるけど大丈夫?(笑
フランケンシュタイン状態…w
次は…。
ん?
なんか道にある☆
アキラボーイオフィシャルブログ
よく見ると道に子供が描いた絵が埋め込まれてるー≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
かわいいねー☆
動物の絵やねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
子供が描いた動物の絵がずっと埋め込まれてるねんー☆
かわいいねー動物ー♪
ん?
アキラボーイオフィシャルブログ
ど…。動物…?(笑
まぁ動物やけどなんか見た事あるよねー…これ…w
え?
アキラボーイオフィシャルブログ
ていうかこれはもう完全にアレでしょw
いやいや…
アキラボーイオフィシャルブログ
これはもう完全にアイツでしょ(笑
お前らどんだけドラゴンボール好きやねんw
ドラゴンボール率高過ぎやからw
先生も描いてる途中で止めてあげて(笑
ていうか!!!!!!!
えー!!!!!!!!(((゜д゜;)))
アキラボーイオフィシャルブログ
もはや完全に動物でもなくなってるんやけど(笑
めちゃくちゃやんこの道(((゜д゜;)))
このクラスこれでほんまにいいんですか先生?w
よく埋めたなこの絵w
ほんま走りよりもツッコミで疲れるわ!w
まぁちょっと気を取り直して。
アキラボーイオフィシャルブログ
しかし今回はほんま走っても走っても先が見えん…。
なんか今回は果てには行けない気がするなぁ( ̄□ ̄;)
これ行き過ぎると帰れへんくなるしなぁー…。
もう諦めるかなぁー…。。。orz
なんて思ってたら!!
アキラボーイオフィシャルブログ
なんか急にキター!!!
終わりそうな感じの道の崩壊w
と思ったら…。
アキラボーイオフィシャルブログ
えーっと。。。
アキラボーイオフィシャルブログ
えーー!!!
つ、つ、通行止め…orz
アキラボーイオフィシャルブログ
先に進めん…。
これは道が完成した後に、次回続くってことやなー。。。
いや、でもちょっと残念というよりも助かったなぁー。
かなり走ったから、もう帰りたかったとこやわw
次回はサイクリングで挑戦して道の果てを目指してみます☆
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
オペラ座の怪人歌うの!?wそれはめっちゃ聞きたいなぁー(笑
>>Shilius
悲しいあるあるよねw
>>まなみぃ☆
十八番はアニソン系やねーw おれも最近なぜかGenieが頭にこびりついてる(笑
>>∠カフ93ersa
初めてのカラオケが一人カラオケって超珍しいーw
>>綺羅
わかるー俺も気を使ってタンバリンで超頑張ってると「うるさい!」って怒られる時もある(笑)
カラオケって結構性格見えるよねーw
>>ほーぷ
リズム乗りながら次歌う曲を探す(笑)それも超あるあるやなーw
>>WAVE
すごいーおもしろいーカレー雑学☆毎回情報系コメントやからこっちが楽しみになってくる(笑


駒込J's CAFE☆

というカレーがおいしいお店でライブしてきましたー☆
お店イチオシのヘルシーカレー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
これで498キロカロリー☆
これなら毎日食べれるー≧(´▽`)≦
いただきまーす☆
アキラボーイオフィシャルブログ
食べてる時が一番幸せですw
だから痩せへんねやろうなぁー(ノ_-。)
この日はリトル清原さんと一緒にやりましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
優しい方ばかりで今日もまた一段と楽しくやらせて頂きましたー☆
皆さんありがとうございましたー!
イベント後はお店でみんなと今後について語ったってみたり、いろいろ為になる会でしたー(^▽^;)
そんなこんなでこの前知り合いとカラオケに行った時に撮った写真で
カラオケあるあるー!
アキラボーイオフィシャルブログ
自分が歌ってる時ー♪
アキラボーイオフィシャルブログ
自分が歌ってないときーw
カラオケあるあるやね(笑
おいら多趣味やから結構何でも歌えるタイプやねん☆
あー自己満的にカラオケに歌いに行きたい気分w
一人カラオケに行く人の意味がちょっとわかるねー(*^▽^*)
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ケロロ
ほんま収集する人が一番嫌やねーw
>>ゆっちゃん♪
ほんまあのゴミ袋の中何入ってたんやろーなーwつついた感触も人が入ってるみたいな感触やったから気になるわーw
>>まなみぃ☆
へぇー文章好きなのかぁー☆詩っていいよねーいろんな事考えさせられるから(*^▽^*)
>>酒の井のSHIN
スライムまんじゅうやばいよねーw
>>ミヤビ
写真って何にせよ撮りまくっておいて損はないよねーw意外と思い出になってたりするしねー☆
>>ほーぷ
楽しい時間は2倍!悲しい時間は1/2倍!なんか素敵な言葉やねー☆
>>WAVE
おもしろいねーw今まで撮った写真で無理矢理お話作るのおもしろそうやねー☆
>>☆ちゃーたん☆
タヌキチくん出てきたのー!?wいいなぁーw俺一回もタヌキチくんが夢の中に出てきた事がない(笑)俺も会いたいなあ☆
>>あやの
また新作が出来たらここにアップするね☆今までと違ったタイプでかなりいいものが出来る予感☆お楽しみにしといてねー!