天然パーマ!

いつも縮毛矯正かけてんねんけど、だいぶ取れてもうかなりボッサボサやったから美容室にきたのだー。
準備万端!
アキラボーイオフィシャルブログ
あーやっと髪切れるー☆
でも縮毛矯正ってほんまやった瞬間は髪の毛ペっちゃんこになるから、縮毛矯正かけてから2ヶ月後くらいにタイムスリップしたいよねーw
そんなこんなで髪切ってもらって完成☆
アキラボーイオフィシャルブログ
だいぶさっぱりしたねー☆
グッジョーブ!
という事で全然関係ないねんけど、今youtubeのコンテストに「追われる男」を出品してて、第二次審査中でみんなからの投票待ちやねんヽ(;´ω`)ノ
だからアキラボーイの髪型がさっぱりした!って人は投票してね!
あと違う髪型が良かった!って人も投票してね!
何にせよ投票してね!って事やねんー(笑
→投票ページはここ!
投票方法↓
アキラボーイオフィシャルブログ
アキラボーイオフィシャルブログ
ちなみに毎日1票投票出来るから押しまくってねw
なんかYouTubeの仕組みがまだよくわからんねー(´□`。)
もっと勉強しないとねー!
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>∠沙織93ersa
確かに何か目に見えない値段が含まれているw
>>ともちゃん
日にちがズレてたら会ってたかもねーwあそこ人少ないから優雅でいいよねー(笑
>>まなみぃ☆
いいなぁー((>д<))おれもお母さんの創作餃子食べたいw
>>ピロゆき
餃子って口が臭くなるの覚悟で行きますよねーw
>>ゆっちゃん♪
今のとこはまだ来れるようなイベントはないかもなぁー(><;)なんか機会を作らないとねー(x_x;)
>>☆ちゃーたん☆
そやねーwやっぱ顔はわからんかったなぁー(笑)あの時はなんかいろいろあってバタバタしてた(ノ◇≦。)
>>綺羅
そおかぁー☆職人系餃子やったんやーw ひだにこだわり持つ前に盛りつけにこだわってほしかったなぁw
>>由布要
ほんまぼったくりと断言出来るレベルよねーw
>>ほーぷ
風邪はばっちりなおったよ☆俺も餃子1から作ってみたいなぁ(*^▽^*)
>>きほ
風邪はばっちり☆もうひかないように気をつけないと(;^_^Aありがとー!
>>ミヤビ
なんであの箱なんやろなーあれwもっと考えようぜって感じやw
>>WAVE
実はそうやねんw 裏のメッセージをとらえたのはあなたが初めてです(笑)と言ってみるテストw
>>抹茶ゼリー
デザインの現場はとにかくゆるいとこ見つけたもん勝ちやからたくさん探した方がいいよー(*^▽^*)


埼玉県春日部に!

行ってきたー!
言わずと知れたクレヨンしんちゃんの街やね☆
都内から約1時間半くらいかなー。
最近よく異常なほど汗かくし、しんどいなぁと思ったら風邪が悪化してたみたい(><;)
がびーん。
風邪の時って、「しんどい」ってNGワードよねーヽ(;´Д`)ノ
しんどそうな人が「しんどい」って言うとうざがられるよねー(笑
風邪のときこそ「しんどい」って言わずよりいっそう頑張らないと☆
この日は年配の方達にネタを披露してきたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
なんかおいらだけ合成みたいw
ネタ終わりに気づいたけど、完全に鼻水出てた(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
あんまわからんかーw
今見るとなんか異常なほど汗かいてる(笑
でもそんな中でもみんな優しく楽しくやらせてもらいましたー☆
皆さんありがとうございましたー!
という事でブログ更新してなかったついでにもう一個w
先日はフジッコの豆イベントにも参加させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
子供の豆つかみ大会みたいなのがあって、俺も子供なら参加して優勝したかったなぁw
帰りに数年ぶりにナンジャタウンへ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
池袋のB級スポットやねw
餃子タウンで餃子を食べたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
おいしそー(*^▽^*)
でもこれで500円って超高いよねーw
アキラボーイオフィシャルブログ
ちなみにこれも500円☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてこれが550円w
えーーー!!!(((( ;°Д°))))
カッスカスやないかい!(笑
これはひどいww
このスペースどうしたw
店員がつまんだ後にしか見えんわ!(笑
みんなは気をつけようねw
タヌキチ「そやでー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>チヅキチちゃん(=・ω・=)
知識中学生レベルやでw
>>ケロロ
複数モニタはめちゃ便利やでー☆
>>青龍
おいらダチコレの中で立派に成長してほしいねーw
>>WAVE
駄菓子屋のぱちもんと言えばロッヂのビックリマンシールw今の時代ではありえないなーあーいうの(笑
>>☆ちゃーたん☆
そんないじりされてたんやねーwあの日ネタ3分前に会場入りしたから他を見てないねんなぁー(><;)
>>響と奏
それすげーw 俺も隣の人に「マリオ 洗濯物」で検索かけられるかなぁー(笑
>>ういろう
今のうちに「うんちっち」にタイトル変更しとこかなw マリオはライブでしかしないからねー☆
>>ゆっちゃん♪
うちんちって言葉いいよねー☆関西のカワイイ言葉ベストテンに入るわーw
>>ともちゃん
そーwサド山エスさんですw そーなんです最近は収録してないから、ゲームレコードメンバーにもなかなか会わないんですよねー(><;)いいでしょマリオ干しw
>>ほーぷ
それは知らんなーw見たいねー☆奈良のマリオのおじさんのベランダもこうやろねーw
>>おとぺしっこ
そー☆よくお気づきにw花火大会のイラストやからHANABIって書いてるねん☆
>>ミヤビ
放送は関西テレビというローカルな感じです…w また北海道でも見れる番組にも出ますね!そぉかー芸人って事もありえるかなぁ(笑
>>み~ちん
いやボディービルダーだとしても、2、3枚ずつ干してほしいよねw 最近は忙しいのかな?
>>うーろん
コメントがカワイイねw ありがーー(*^▽^*)


うちんち!

でまたテレビ取材してもらいましたー☆
オンエアがわかったらまた報告しまーす(*^▽^*)
という事で、最近うちんちで流行ってるのはトリプルディスプレイ☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
PCの画面を3つのモニタに同時に出すってやつ( ̄▽+ ̄*)
普通の人はたぶんこんなに必要ないと思うんやけど、作業が激しいほど、モニタの数は必須で多い方が便利やねん。
アキラボーイオフィシャルブログ
長友選手の似顔絵描いたー☆
似てるやろー?w
似顔絵は超が付くほど苦手で、このテイストでしか似ません。
あとうちんち繋がりの話をすると…
うちんちの洗濯物を見ると…、
アキラボーイオフィシャルブログ
これわかるかなー?w
完全にマ●オが住んでるとしか思えない洗濯物(笑
意外と変なものをベランダに干す人って多いねやろうねー(*^▽^*)
おいら昔、隣のマンションの人がブーメランパンツ20枚キレイに並べて干してたのを見た事あるけど(笑
あれはいったいなんだったのか、未だに謎やなーw
とまぁそんなこんなで、最後にこの前のライブの一枚を☆
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチ「ハイタヌキチーズ!」
パシャ!
ここからは前回のコメント返信!


>>∠沙織93ersa
私有地ならぼろ儲けw
>>ゆっちゃん♪
一万歩!?一万歩ってかなりすごいんちゃうのー?俺もそのくらい歩かんとなー(><;)
>>あやぴぃ
結構有名なジョギングコースやのにこんなゴール絶対アカンよねw反対側が今から楽しみ☆
>>☆ちびたο☆
まさにその道やと思うでーw たぶん近所通り過ぎたんちゃうかな(*^▽^*)
>>響と奏
ほんま走ってる勢いでこの人んち勝手に入ってまいそうw不法侵入になるけど、理由が納得出来過ぎて許してくれそうw
>>ケロロ
おいらもそんなキレイなゴールを予想してたのにw
>>のりぴぃ
まさに不思議発見やろw花やしきいいよねー☆花やしき行きたいー!
>>ほーぷ
さすがに逆側までこんな民家には繋がってない事を祈りますw
>>ともちゃん
結構走ったよねー☆たまにジョギングはしてるねんー(*^▽^*)ジョギングは結構いろんな楽しみがあって面白い♪
>>WAVE
この道を 行けばわかるさ 人の家w 5,7,5やね☆すごいw人の庭やったとかそんな物語があったら面白いなぁーw
>>舞子
いやーチャイム押して聞きたかったよねw絶対ここの家の人はおれんちゴールやねんwって思ってるはず(*^▽^*)
>>☆麻衣☆
初コメありがとー☆壮大なピンポンダッシュ過ぎるw あ、でもなんか響きがいいね 壮大なピンポンダッシュって(笑)なんかやってみたいなぁーw
>>青龍
そんなおいらアルツハイマーじゃないねんからしっかり覚えてるよ(笑)おれもダチコレしてたよ☆俺は誰と付き合ったかな? おいらは目が細い感じw