MacFan7月号☆

の「iPadのキラーアプリ」のコーナーで少し掲載させてもらってます☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今発売中のやつやねー。
アキラボーイオフィシャルブログ
こんな感じでー。
アキラボーイオフィシャルブログ
こんな写真でー。
Photo Boothってアプリで撮った不思議写真やねー≧(´▽`)≦
本屋やコンビニで見かけたら見てみてね☆
という事で最近雨ばっかーと思ったらすでに梅雨入りしてたんやねー((゚m゚;)
観測史上二番目に早い梅雨入りだそうでー(´_`。)
そうそう!
話は全然変わるけど、
この前下北の店で「お客様ノート」っていうおもしろノート発見してん(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
こんなの書いてたり。
アキラボーイオフィシャルブログ
こんなの書いてたりw
お…、お客様ノートって何?(笑
って感じやね(^∇^)
おれも描いといたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
これで落書きが減るわー♪w
タヌキチ「わーい☆」
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
変顔では負けて顔芸では勝つ顔ってどんなかお?(笑)なんかなぞなぞみたいやねw
>>ほーぷ
確かにw 大勢で変顔写真撮りたいねーw
>>まなみぃ☆
えー!めっちゃ見たいー!wメールで送ってーw
>>∠沙織93ersa
わかるーw 小学生ってなんであんな腹立つ顔出来るやろうなぁー(笑
>>千葉の慎
風呂場で!?(笑)風呂場で一人変顔(((゜д゜;))) その現場を押さえたいw
>>由布要
いつでも勝負するからw VS由布要☆
>>ういろう
これ誰がやっても確実に変になるからやってみて☆w


変顔選手権!

みんな!
どうやったら変な顔出来るか知りたくない!?w
おいら開発してん!
ほっぺたを目の上の方から縦につまんで横に伸ばしきった後に、顔を少し斜めに上に上げながら口と目を大きく開けるねん!
これがもう最強!
めっちゃ腹立つ顔やねん(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
これが通常で!
アキラボーイオフィシャルブログ
これも通常で…。
アキラボーイオフィシャルブログ
これが変顔ですw
みんなもやってみてね!w
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ラテにお砂糖入れたかったけど、絵が崩れるのがイヤで入れれんかったから、少し苦めやったーw
>>ケロロ
鼻が命ですw
>>順★
あ!アートマ行きたいなー(ノ◇≦。)鹿児島にもだいぶ行ってないから行きたいー!!
>>まなみぃ☆
マッコリって聞くと瞬間的にマリモッコリを連想するのは俺だけかなw
>>ゆきんこ
ほんまこのまま持って帰りたかったもんねーw
>>さだはる
よし!新タヌキチくんグッズを作ろう☆Tシャツも昔作ったんやけど、もっとかわいいのを作る!☆
>>∠沙織93ersa
タヌキチくんのたましいを吸い取るアキラボーイもかわいいやろw
>>まっちゃん
絶対イヌスケもやってもらうねんー☆
>>ゆっちゃん♪
カシスオレンジw 出たーwオレンジジュースー!って感じやね!(笑)でもおれもカシオレが好き☆
>>ほーぷ
ラテアートはめっちゃ癒されるよー☆いろんな絵を描いてくれるとこの方がいい!
>>舞子
コーヒー飲めないなんてさすがやね!(笑)砂糖大量に入れたら飲めるよーw
>>山田芳人
一思いに次は吸い取ってみせます!w
>>由布要
はじコメありがとー☆ホラーと癒しは紙一重wタヌキチくん描いてもらったら報告してねー!☆


タヌキチくんラテ!

この間カフェに行った時にラテアート注文しましたー☆
店員に絵がうまい人がいたら結構いろんな絵描いてくれんねんでー(*^▽^*)
だからタヌキチくんの絵を見せて、タヌキチくん描いてもらったー(´0ノ`*)
ほらー!
アキラボーイオフィシャルブログ
めっちゃ可愛いーw
可愛すぎて飲まれへんわー(/ω\)
でもこうやって上から、
アキラボーイオフィシャルブログ
形を崩さずに飲んだのやー☆
崩さず、上から、上から…
アキラボーイオフィシャルブログ
な…、な、なんか魂吸い取られてるみたい…( ̄□ ̄;)
アキラボーイオフィシャルブログ
ぎゃー!
ばけもんー!
…とか言ったらかわいそうやねw
可愛かったー☆
ごちそうさまー!
次はイヌスケ描いてもらおー(^∇^)
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>み~ちん
そーなんやー(゚Ω゚;)そーやねー栄えてるけど下町感あって住みやすそうな感じやったねー☆
>>まどか
四角顔かぁーw 確かにー(笑
>>ゆっちゃん♪
ややこしい話やねーw 最近どころかお酒って呑むん?wオレンジジュース呑んでるイメージ(笑
>>まなみぃ☆
かなり飲むの!?w 俺は女子が飲みそうなお酒が好き(笑
>>∠沙織93ersa
誰も持ってないの!?w かなり珍しいパターンやでー!このへし折れたパソコンならあげるよ(笑
>>片岡☆彩タン
はじめましてー☆わーありがとうございます!三女にタヌキチくんが「よろしこー!」って言ってたよって伝えてください(笑
>>ほーぷ
7年かぁーもう熟年カップルやなぁーw俺も大切にしないとー(^_^;)
>>千葉県出身@田舎町
パソコンは静電気で埃を集めちゃうからなー(><;)しっかり埃取って誇りにしてあげないと☆