長野県安曇野市松本市観光編!!

という事で三日間滞在してたのでいろいろ観光もしましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
とにかく景色がキレイ!
ほんま都会では味わえへんなー(*^▽^*)
これだけ景色がキレイと
こういう景色をもっと楽しみたい!って人も出てくるんやねーw
アキラボーイオフィシャルブログ
山の頂上の上に、さらに5階建てくらいの家が建ってた(笑
気持ちはでもわかるw
地震来たらこわそうやな-。
アキラボーイオフィシャルブログ
こっちはサーモンが名物なんやねー☆
すごいおいしい!
この合わせ技で!
アキラボーイオフィシャルブログ
これで擦るワサビがまためっちゃおいしい!
ワサビも有名なんやねー☆
毎日おいしいもの頂いてたので、逆に東京帰ってきた時に食べるもの迷ったわーw
そして日本の城の中でも特にオススメと言われる松本城に観光に行きましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
もちろんキリンの格好で!
いやーこの写真絶景やねー(笑
橋を渡り城に入るキリンw
アキラボーイオフィシャルブログ
キリンさんで観光してたら、すれ違う人すれ違う人、「どうしたんですか?」ってめっちゃ声かけられたw
いやー見たらわかるでしょ!
「観光ですけど。」
って答えておきましたw
さすがに城より目立ってました(^∇^)
こんなキリンさんと観光地行ってくれる人募集中ですw
あとはやっぱりこの辺は温泉地って事で3日間の間に何回温泉につかった事か☆
肌がすべすべ(*^▽^*)
という事で最後に
本邦初公開!
アキラボーイのセクシー入浴シーンをどうぞ!!w
アキラボーイオフィシャルブログ
ばしゃーん!
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆいゆい
これは過去ネタやねー☆これを参考に↓
http://www.youtube.com/watch?v=NYiposrlHZY&feature=relmfu
>>ゆっちゃん♪
キリンめっちゃ邪魔やねんwもっとコンパクトにしたいけど、全身着ぐるみやからなぁーw
>>∠沙織93ersa
最近修復してるんやけど、修復費でどんどん値段がかかってるw
>>くにのり
えー!めっさ偶然やなーwなんか携帯の電波でさえ、3分に一回圏外になってたからめんどくさくてブログあげてなかったーwまた行かなあかんなー☆
>>ゆきんこ
キリンさんはもうアナログ芸の神髄よねーwキリンさんやってるおいらが意外と一番楽しい☆


居酒屋あい亭と安曇野市勤労者福祉センター!

昨日までは3日間長野県安曇野市の穂高で毎日ステージやらせて頂きました☆
向こうの新聞にも載せてもらってましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
ありがとうございますー!
こちらが居酒屋あい亭さん☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
料理もおいしくお客さんと3日間楽しくやらせて頂きましたー(*^▽^*)
長野の人はほんとみんないい人です☆
ネタの中にキリンさんを初登場させて頂きましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
使わんかもしれんけど一応持っていくかー。
くらいの気持ちやったんやが、思いの他活躍して毎日使ってたので、もうぼろぼろですw
皇帝サウザージャーンプ!!
アキラボーイオフィシャルブログ
体験型を含めいろいろやらせてもらいましたーw
来て頂いた皆さん本当にありがとうございましたー!
関係者の皆さんも本当にお疲れ様でしたー!
あとは安曇野市勤労者福祉センターでも、
表敬訪問としてライブをやらせて頂きましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
少しでも皆さんに元気を与えれれば!という事で!
こちらもステージに上がってもらったりして皆さんにお手伝い頂きながらw
アキラボーイオフィシャルブログ
年配の方が大勢来て頂きましたが、皆さん優しくこちらもたくさんパワーもらえましたー☆
皆さん本当にありがとうございましたー!
ということで楽しい3日間でしたー☆
これからもまたアキラボーイをよろしくお願いしますー!
ありがとうございましたー!
タヌキチ「ボクもよろしくやねんー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>千葉県出身@田舎町
Yahooの方がデザインが見やすいですよねー☆でも一応googleの方が検索エンジンとしては優れてるみたいですよー☆
>>∠沙織93ersa
今回で温泉三昧やったから、温泉に入りたい病やーw こっちも更新するー☆
>>星屑
おひさ!w ちゃんと更新するねw
>>ゆっちゃん♪
ほんまちょっとこもりすぎたw もっとアウトドアしないと!w
>>ほーぷ
おバカ商品すごい好きやねんー☆あそこに載せてる俺もヤツ全部欲しいーw


グーグル先生!

アメリカからお手紙が届いた!☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
4月くらいからはネット使っていろんな新規事業展開したいなーっと思ってて(*^▽^*)
これでやっとこさグーグル先生と仕事面で正式契約出来たのだー☆
ネットは早いと言ってもこういうのはネットの方が遙かに時間かかる…結局一ヶ月くらいかかったなぁ(・_・;)
とりあえず目指せアキラボーイ巨大ネットワーク☆
いろんなサイトのプロデュースしていこうと思ってんねん。
軌道乗るまではまだまだ実験的で時間かかりそうやけど、まぁ仕方ないねー(><;)
一つずつ焦らずにやねー。
とりあえずこーいうの!
アキラボーイオフィシャルブログ
おいらがアホやと思う雑貨を紹介するバカの為のおもしろグッズ紹介サイト「おもしろ商店」
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくん達がスカイツリーの周辺情報を紹介していくサイト「スカイツリー観光マップ」☆
こちらまだ作成中…。
http://skytreemap.com/
アキラボーイオフィシャルブログ
そして東日本大震災災害動画を地図毎にまとめた「東日本大震災災害動画マップ」です!
こちらは出来てるけどもう少し考え中。
http://www.akiraboy.com/blog/img/blog_import_537b33af6fcf1.jpg
とにかくネット流行にグイグイ乗っかっていきたいと思います(笑
ちゃんと完成次第紹介してきます☆
そんな久しぶり日記☆
アキラボーイチャンネルの方は更新してるんやけどねー。。。
最近はずっと制作ばっか(;^_^A
アニメーションも作ってるやけどねーなかなか時間がかかる…orz
人手が欲しいよー(ノ_・。)
更新しない癖がついてしまってるので、また少しずつ更新していこうと思います(^▽^;)
今日は温泉につかれる予定やから楽しみ☆
ちゃんとつかれる時間あるかなー(;^_^A
ここからは前回のコメント返信!


>>∠沙織93ersa
YouTubeの方はこまめに更新してるやろw もう少し動画コンテンツを強めたいから、あっちはこまめに更新中☆
>>ほーぷ
あーもう桜ちってしまったねー(ノ_・。)みんなでお花見したようなしてないような(笑
>>ゆっちゃん♪
桜吹雪ってめっちゃキレイよねー☆ペタもいつもありがとうやでーw頑張って更新せねばやなー(><;)
>>千葉県出身@田舎町
しばらくYouTubeで楽しんで下さいねw次の動画はキリンさんのコスプレを撮影したいねんなぁーw
>>舞子
YouTubeに今までの作品系もまとめてアップしよかな予定やねんー☆余震の不安を消せるような楽しい動画をアップしないとねーw