日常へ!

震災後、完全にいろんなペースを乱されたアキラボーイですが、最近は完全に日常に戻りつつあります。
といっても計画停電も、物資不足も、余震続きも、放射能問題も震災後からは特に何も変わらんよねー(ノ_-。)
この状態のまま夏までいくみたいー。
いろんな我慢が続きます。
でも、人って心理的に一つの事しか我慢出来へんねやって!
2つの事を我慢してしまうとストレスになるんやでー。
一つ震災の事で我慢してしまうと、他我慢する事が全部ストレスになんねん。
だからダイエットなんてやってる余裕はなかったから、震災後無駄にブクブク太ってたんやがw、最近はそんなストレスを解放して、走りまくりダイエット中(笑
時刻表の乱れもあるから電車使わず自転車で移動(^∇^)w
いろいろ取り戻さないと!
街はどこに行っても真っ暗なまま。
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは絶賛営業中の東京タワー(^▽^;)
東京タワーの美しさはその光輝く姿よりも、空とタワーとのコントラスト、つまり光で際立つ空の闇の美しさが一番の魅力と言ってた人がいたけど、これも真っ暗な空の中に、さらに黒いタワーが際立っていてまた一景やねー☆
ていうか暗い方がタワーに上った時に夜景がきれいそう。
アキラボーイオフィシャルブログ
東京では犬もぐったり!
元気なのはイヌスケだけかぁw
アキラボーイオフィシャルブログ
あと地味にバッチも新しいデザイン作ってみたり。
社会が今止まってる最中やけどそろそろ動き出した後の事を考えて動いておかないと!
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最近プログラミンの技術を向上中☆
震災中にかなり勉強したから開発レベルが結構上がった(*^▽^*)
新しいものをどんどんリリースして、みんなを楽しくします!
という最近のまとめー☆
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>チヅキチ(=・ω・=)
スープはさすがにまだあるーw
>>∠沙織93ersa
愛と元気届いたよーw コンビニ袋電灯いいねー☆ なんか作品に活かしたいアイデア!
>>ゆっちゃん♪
滋賀は大丈夫やったかい?w 俺も久しぶりに滋賀とか見に行きたいなぁー。琵琶湖大橋とか車で走りたいねー☆
>>りえりんご
仕事マジやばいよねー(ノ_・。)自粛とチャリティーで自分の収入がやばい(笑)4月以降も電気をめっちゃ使うデジタル芸やからちょっと心配(iДi)
>>み~ちん
ファイトー!いっぱーつ!やー☆ 俺が崖上で助ける人で、みーちんが崖から落ちそうな人役で、後で一緒にリポビタンA飲もうねw
>>ほーぷ
あの日から一日一日の大切さが身にしみてわかった(ノ_・。)今出来ることは今を精一杯頑張る事やねー☆今の環境に感謝やー(ノ◇≦。)
>>U^ェ^U →スマイルで☆
ほんま一人でも空気読めんヤツがいると、成り立たんよねー節電とか買いだめ禁止とかw札幌の節電ほど酷なものはないねーorz 東北電力の使用状況見て、暖房はつけれるときはつけるべしやでー!無理せずにねー!
>>あやの
俺も頑張ってブログ更新せな!wありがとうやでー☆
>>舞子
いい事言うね!wさすがマイマイやーw俺も自分に出来る事をたくさんする!
>>千葉の慎
辛いときは誰かに会って話を聞いてもらうのが一番ですよー!僕もいつでも話聞くんでw
>>千葉県出身@田舎町
ほんま余震は被害がなくても精神的にかなり不安になりますよねー(ノ_-。)ほんまこういう時こそ声を掛け合うのが一番大事やと思うので、いっぱい声かけますね!w


救援物資!

がうちんちにも届きましたーw
なんか感動した(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
今月はイベント系の仕事が地震の影響で全部なくなった(ノ_-。)
節電と未だ食料品不足でわけのわからん食べ物ばかり食べてw
混乱の中、人にも会うことさえままならず…(´Д`;)
なんか一人だなーって思ってたけど、なんかこういうのがファンから届いてさー。
一人やと思ってても、こうやって見えんとこで応援してくれてる人がいて、おれ頑張らんと!ってさー。
これって今の被災地で頑張ってる人も同じで、なんかこういう事が、ほんとに人の心を救ったりするんやろうなぁと思う。
心が救われてない人達がいっぱいいると思うから、なんか少しでも心が癒されるようなものを届けたいなぁ。
なんかみんなのメッセージを込めた動画でも作りたいなと考え中。
近くの人はみんな集まれれば、みんなで動画作りたいなーって思ったりするんやが、今はなかなか関東圏も集まるのが困難な状況かなー…。
今はみんなどうしてるかな-…。
とりあえずこれは何か案をまとめて近々発表します!
とにかく俺も被害にあってる人のために何かしないと!
被災地じゃなくても辛くて苦しい人もいっぱいいると思うし。
東日本のファンの人!要望があればきくよ!
都内の人はライブでもオフ会でもうちんち来てでもなんでもオッケー!w
施設や学校も大歓迎!
アキラボーイに会えへんし…って人はメールくれれば応援メッセージを返信します!
info@akiraboy.com
まずは少しでも周りを明るくしていきたいと思います!
ふぁいおー!!
イヌスケ「ワンー!」
アキラボーイオフィシャルブログ
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
東海地震はマジやばいよーゆっちゃんとこ直撃するかもやからなぁ(・_・;)
>>あやの
ほんまにありがとうやでー!なんかパワーもらった!
>>satomi
計画停電はほんまやばいなぁ(ノ_・。)都心のみんなが節電がんばらんとやねー。
>>祐佳
4番目やでー。野球やったらエースナンバーやでー!
>>み~ちん
わかるー!いろんな事で節電って出来るねー。ほんまそっちで停電されんように節電頑張るわ!家族みんなでささえて頑張りやー!
>>ほーぷ
心配してくれてるだけでもほんとありがたいことやと思う!みんなでみんなを支えないとねー☆
>>千葉県出身@田舎町
ほんまこの余波はかなり悲惨やと思う。。ほんま無事頑張ってください!
>>抹茶ゼリー
さすがにパソコンだけは付けさせてもらってます(笑)俺も何かしないと!
>>まっちゃん
買い占めすなってあんだけ言ってても、ちょっと頭おかしいやつが買い占めてんねん(笑)昨日もおばはんが叫びながらものを買い占める現場を目撃したw


節電中。

アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
みんなもしてますか?節電(*^▽^*)
時間が経つに連れて現状の深刻さを感じる今日このごろ。
東京での計画停電なんてほんと今どうしようもない状況なんやなぁと感じます。
日本一の街東京がこれだけ復旧しないって事は、マジで相当の被害の大きさやと思う。
ていうか世界でも4番目に大きい地震やったなんてゾッとするわ…。
マジで周りに無事な人多いのも感謝します…。
安否確認も含め無事な人はコメントしておいてね。
こういう時にネット社会は絶大な効果を発揮するね。
アキラボーイオフィシャルブログ
東京でさえいまだ食料品不足が続いています。
今は飲み物含め自炊中心でなんとかやっていけてるけど、このまま食料品が減り続けるとなんて考えるとほんま怖いよね…。
テレビも未だにニュースしかしてなく、交通機関もまだまだ復旧せず。
これからどんどん状況が悪化するかもしれんし、ほんとに明日は我が身の状態やと思います。
だから今こそ、何か自分に出来る事を一つずつやらないといけない!
みんなが回復に向かおうとする姿勢が日本を良くすると思います。
目標って明確な時は必ず実現するんやでー☆
夢と一緒やね!
みんなの地域は大丈夫ですか?
大丈夫!
日本は良くなる!
みんながんばろー!!
ここからは前回のコメント返信!


>>超烏人ガイナ&だるだる
こういう時こそ冷静に☆ですねー☆
>>yoshie
良かった!まだまだこれからが心配やけどなー(ノ_・。)
>>U^ェ^U →スマイルで☆
少しずつ影響が出始めてるんじゃないかな?大丈夫?
>>み~ちん
両親は大丈夫やったみたい!ほんま家族揃えてよかったなぁー(ノ_-。)まだまだ安心出来んねー(´□`。)
>>ちび
ほんま一つずつがんばろー!
>>ゆっちゃん♪
よかったそっちはまだマシみたいやなー。西日本は全体的にマシな感じなんかなぁ?
>>maya
いや良かった安否がしれてるだけでも嬉しいね☆これからが大変やけどがんばろー!
>>洒落たい ミク
きっとそういう想いが現状を良くしたりすると思う☆想うとは大切な事やで。
>>ほーぷ
東日本はほんま怖い状態が続いてるね…orz 一日でも早く復旧する事を願います。
>>舞子
ほんまにこういう時はマジでいろいろ気をつけないとねー・°・(ノД`)・°・
>>satomi
俺も撮ってる最中にこれひょっとして死ぬちゃうかなと思ったわw俺もプリンター地面に落ちて軽く破壊orz 関東圏は地味にヘコむ事が多いねー(ノ_-。)
>>あやの
ほんまに怖いよねー…(ノ_・。)明日は我が身やから気をつけなやでー☆
>>千葉の慎
こういう時に冷静な人が周りの人を救いますよねー。ほんま現状そっちはえげつないんじゃないでしょうか?(:_;)一日も早く復旧して欲しいですね…。。。
>>千葉県出身@田舎町
良かった(ノ_-。)千葉の方は相当大変そうな気がします…。気を抜かず頑張りましょー☆
>>∠沙織93ersa
ほんま東日本はえげつない状態やでー(ノ_・。)でも九州方面はさすがに大丈夫そうやねーよかった☆