シアターライブは延期。。。

ほんまご迷惑おかけしましたが、また絶対次回にお願いします・゚・(ノД`;)・゚・
この日は中止の連絡を回すのに追われて、この中止を知らない人がいたら困るので、一応現場にも待機させてもらいましたー。。
IMG_1119
まぁこの日はいい事なかったけど、台風が去った後はきっと晴れるよね!
いい事がありますように☆
次回決定したらまたご報告させてもらいます!
皆さんよろしくお願い致します!
という事で、かわいいファンレターが届いたー☆
IMG_1118
元気もらったのだー☆
ありがとーやでー♪
ここから前回と前々回のコメント返信!
-------------------------
>>千葉県出身
映画館のウィークポイントかー。
>>舞子
延期になってしまったからまた次回に来てさー!
>>ゆっちゃん
ほんまごめんやったなぁ…。・゚・(ノД`)でもありがとうやでー。
>>み~ちん
お仕置きは罰ゲーム的なヤツw
>>抹茶ゼリー
目指せ大阪シアターライブかー。


シアターライブまであと2日!

という事で再度告知をしておきます!
●10/30(土)「アキラボーイシアターライブ」
アキラボーイスペシャルライブを映画館の大型スクリーンで!
2009年単独以来の大型ライブ!皆さんぜひ来て下さい!
時間/開場20:30 開演20:45
料金/1000円
場所/池袋テアトルダイヤ
館内にアキラボーイパネルセットを置いてくれるという事で持ちこんできたのだー。
IMG_1077
これだけでも見に来て下さいw
テアトルダイヤの入り口場所はここ!
IMG_1078
ハンズとかがあるサンシャイン通りにあります!
さすが映画館☆
立地条件は最高やー☆
ほんまみんな来てくれないと月に代わってお仕置きやでー!
よろしこー!