桜塚やっくんさん誕生日会!

に行ってきたのだー☆
今日のステージはあのスクリーンの前!
IMG_1007
バッチリ♪やりやすいねー☆
今日はネタの中にやっくんさんが登場するレアネタをプレゼント代わりに作ってもっていきましたー☆
世界に一つのオンリーネタやー( ´∀`)つ
ハイチーズ!
IMG_1011
やっくんさん誕生日おめでとうございますー!
やっくんさんも俺と同じで事務所やめてフリーになったらしい!
こりゃ驚いたー(((( ;゚д゚)))
そういう時代なのかもねー。
今日は楽屋にエンタ芸人が集まってましたー☆
という事で本日の楽屋の一枚!
IMG_1012
うおー!(((( ;゚д゚)))
鼻毛長っ!(笑
ガッポリ建設の小堀さんでしたーw
今日の楽屋では一番笑いを取ってましたねw
さすがですな(`・д・´)


金町で営業!

という事で金町と言ってわかる人が果たしてどのくらいおるんやろかw
金の町と書いて金町。
住むとご利益あるかなw
場所はTONGA TONGA CAFEという場所☆
IMG_1006
今日はマンガチックにお届けします!
さぁ今日のネタは…。
IMG_1004
ゴゴゴゴゴ…。
これだー!!!
IMG_1005
よく出来ましたー(笑
終わりー!w
前回のコメント返信!
--------------------------
>>ゆっちゃん
ゆっちゃんはもう十分かわいいよー( ´∀`)つ
>>み~ちん
教えてもらったやつをちょいちょい実行してるよー☆
>>祐佳
すごいなーwそおかー三年もたってるんやなー☆
>>あやの
今はストレッチダイエット中wありがとー♪


スポーツジム営業☆

に行ってきたのだー。
先週は打ち合わせ週間やったが、今週はライブ週間やー(*・ω・)ノ
IMG_1012
この板も4年前は台車で運んでたけど、今はキャリーケースに引っ掛けて持ち運び出来る手軽さになったのだー☆
この日は横浜まで運びましたー。
お、今週は3分の1をハマで過ごしてます☆
本日の出演者!
IMG_1013
この日はトミドコロさんと大判小判さん☆
みんな喋りがうまくて勉強になりましたー☆
最近ほんとデブが止まりませんw
まぁスポーツジムでネタをやってる場合じゃないよね(笑
まずは目標5キロ減だー!