CSSNite in 大阪Vol.23!

に出演してきましたー!
IMG_1009
今日はいつもと変わって講義形式やー(*・ω・)ノ

と言ってもネタもやったりw
IMG_1008
ネタをしないと不安になります(笑

iPadアプリの簡単な作り方をしゃべってきましたー!
これでiPad講義は二回目でいい経験になった!

他にもいろんな人が出演してて、いろんな技術が見れてかなり勉強になったのだー。

こちらは天才中学生プログラマーてふくん!
IMG_1005
え?w 中学生?(笑
何の遺伝子操作でこうなったのかw

見た目面白過ぎるやろー(笑
タレントの才能あり過ぎるw

あとこの日もファンが来てくれて差し入れもらったどー!

みそのソースと松坂牛のふりかけw
IMG_1014
松坂牛のふりかけってw
安そうやけど高そう(笑
これは楽しみだーw

あとジャーキーとお茶漬けとよっちゃんイカソーメン!
IMG_1013

よっちゃんイカソーメン?w
よっちゃんもいろんなものを出すねーw
見習わねば(笑

いつもいつもありがとーやでー!

前回のコメント返信!
=================
>>チヅキチ
まちがいない!

>>ゆっちゃん
最近の十八番やね「どーでもいい話」w

>>舞子
たのしいよぉ☆

>>み~ちん
いやーほんまそろそろみーちんに会いたいねー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


飯田橋プラーノ納涼祭

に行ってきましたー☆

あれ?
これが気づけば今年最初のお祭り?かなw
夏らしい事を一切せず、夏が終わりを告げようとしている(((( ;゚д゚)))

どっか行かないと!

この日はテーブルマジックならぬテーブルお笑いをやってきましたー(笑
IMG_10018
各テーブルごとでネタをするねんw

うるさく音が出せない場所やったからこのテーブルごと廻る形になったのだー☆
なるほどこういう場所もありなんやなぁーてねー。

しかしお笑いでこの形は珍しいよねーw
ほんまおいらはお笑いというよりマジックとか大道芸の方がやってる事は近いんやろねー( ´_ゝ`)ノ
そういうのもどんどん取り入れていった方がいいのかもしれん!

この日は棲み分けって事で全く別タイプのキリンおじさん事マリリンジョイさんに助けて頂きましたー☆
IMG_1004
裸でテーブル回ってたら、裸はやめてくださいと言われてKIRINのTシャツを着るキリンおじさんですw
おいらはスピーカーを背負いながら、PCを持って回りましたー☆

真夏の真逆のコラボレーションやーw
おじさんありがとうー!

関係者の皆さんお疲れさまでしたー!
アンド!
ありがとうございましたー!
またよろしくお願いしまーす!

前回のコメント返信!
-------------------------—
>>まっちゃん
そうやでーええ事したから褒めてーw

>>ゆっちゃん
勝手にゆっちゃんを思い出してたけどそれで合ってるかなって感じw

>>ひとみ
よしじゃあ仕方ないから写真送ってあげるよw メールくれたらそれで送ってあげるよー☆
info@akiraboy.com

>>あやの
おじいちゃんなんて口が開きっぱなしやったよ!w

>>み~ちん
あーいう施設でやるのはいいねー☆人のためにやってる感がある☆

>>青龍
ずっと言ってるがいつか生で見てもらいたいもんやー☆

>>のんちゃん
ビデオレター(笑) のんちゃん大好きやでー(笑)

>>さつき
こちらこそいっぱいパワーもらいましたー☆また行くからーw

>>りぇ
大成功ー!イエーイ!また行きまーす☆

>>舞子
パン+ご飯w ある意味わかりやすいけど(笑

>>ゆ~
どうもありがとーございましたー☆一緒にいた芸人はマリリンジョイですよー☆


ニチイホーム海老名!

に行ってきましたー☆
IMG_1005
これが初めての老人ホーム(*・ω・)ノ
すごいキレイな場所やったのだー☆

ご飯も魚には骨が入ってないなどの気遣い!
IMG_1004
さすが☆
っていうかこのご飯とパンのコラボはどう食せばいいのか?w

スクリーンやスピーカーまであって思ってる以上に機材もしっかりしててやりやすかったのだー☆
IMG_1003
なんか学校みたいやね( ´∀`)つ
おいらはやっぱりこういう人のためにという場所は好きかもしれん☆
こういう場所や子供の施設なんか回りたいなーなんて思う今日この頃。

あとわかりやすく伝える事の大切さなんかも知れた気がするなぁー☆
世の中わかりにくいものってたくさんあるからねー。
わかりやすいとはとても大事な事やー。

そして最後にニチイホームのみなさん!
IMG_1011
みんな超元気でかなりパワーをもらいましたー!
いい仕事してますなー☆

皆さんありがとうございましたー!
またよろしくお願いしますー!

前回のコメント返信!
------------------------------—
>>ゆっちゃん
確かに会わない人の方が変化に気づきやすいなー☆

>>み~ちん
いやそこをなんとか優しく教えてw

>>チヅキチ
頭いい感じやもんなーw