新フシギ系芸人ライブ!

に出演してきましたー!
この「フシギ」系ってのを大変甘くみてました。
これが楽屋風景。
アキラボーイオフィシャルブログ
もはやフシギというかキチガイのレベルだ(笑
この日はマリオの新ネタを試しましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ほら海の面を泳いでるよw
まだ改良が必要やが、実験出来て収穫ありだ☆
この日もたくさんのファンの人が来てくれたのだ☆
そしていつもいつも差し入れを持ってきてくれて・°・(ノД`)・°・
ほんとにいつもありがと(ノ◇≦。)
これは遅ればせながらのバレンタイン!
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で気持ちの入ったおいしいチョコだった!
ありがとー!!!
これはクッキー!
アキラボーイオフィシャルブログ
いつもおすすめフードをありがとう(ノ◇≦。)
これはもみじ饅頭飴!
アキラボーイオフィシャルブログ
食べたがほんまにもみじ饅頭の味がしたよ!w
そしておしゃれにスープストック☆
アキラボーイオフィシャルブログ
おいしい!おしゃれな差し入れをありがとう!
そしてこの日もわざわざ三重からこのフシギなライブを見に来たファンの一人がこのお守りを!
アキラボーイオフィシャルブログ
守って頂きますw ありがとー!
この日はたくさんファンが集まったので、いつもの感謝の意を込めて第一回オフ会を開催しましたー☆
まぁ居酒屋で乾杯しただけやけどw
おいらに出来る事はそんなことしかないのだ。
いつもありがとー!
また来てねー!
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>み~ちん
いつかもっと豪快なオフ会を!w
>>ヨシコガール
アキラボーイはきっと進化がテーマやね☆大変なテーマやが(><;)
>>ゆっちゃん♪
ゆっちゃんこそ神の領域やでw ありがとー☆
>>チヅキチ
この日はいろいろ集合してたからねー☆急に思い立ちましたw
>>舞子
じゃあ次回はお酒を飲まないオフ会やねw


うちの家で!

ゲームレコードの収録があったよw
ひょっとしたらおいらの家がテレビ初オンエアになるかもよ(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
まぁさほど夢はない家やけどw
そしてよくわからん家です(笑
まあ天井が高い家です☆
収録ではいろんなゲーム攻略を解説☆
アキラボーイオフィシャルブログ
これはクルクルランドのルート攻略☆
そう!このゲーム!
このクルクルランドでついに12冠王まで手を伸ばしましたよー☆
今回はなんとあのさゆり姫とタッグを組んでの見事の優勝(*^▽^*)
これは冠を姫に与えれるのか!というチャレンジ企画だったので、無事成功してかなりホッとしたのだ☆
しかしいきなり参加して優勝出来る姫もなかなかすごいなw
あの人は何か持ってるねー(笑
ていうか場慣れしてるんだなきっと。
緊張もするんだろうが、ずっと玉さんの横に座って番組仕切ってるから場慣れしてると言えば当たり前なんやが、それは大きな差だと思うなー。
勝負の世界には魔物が住むと言ったもんやが、あれはまさに自分の中に飼ってるペットであーいうのこそ場慣れとかで意外とうまく飼いこなせるものなのだ。
おいらもそーいう意味では最近はかなり場慣れしてるのかもね。
良い経験になってるのだゲームレコードGP☆
また今月も勉強させてもらいますw
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>み~ちん
あら妬いちゃったぁ?w でもあの子もいい子やからみーちんと仲良くなれるよ(笑)家お楽しみにー☆
>>ゆっちゃん♪
執念w ゆっちゃんは見た目はおとなしいが心があついねーw
>>チヅキチ
自分が大好きな家ですw
>>舞子
まとめて見れるからスカパーが見れる家を探そうw


アキラボーイニューグッズ!

まだ実験段階やがいろいろ作って見ました!
まずずっと欲しかったTシャツ!
アキラボーイオフィシャルブログ
おー。意外と良くで来てるw
衣装に欲しかったのだー☆
少しまだ色がうまく出てないのでいろいろ実験中なのだ!
白Tなら色がくっきり出るので白Tで作るかねー。。
あと個人的にiPhone入れ!
アキラボーイオフィシャルブログ
うまく出来たー☆
iPhoneがアキラボーイ仕様になったのだー♪
アキラボーイファンでiPhone持ってる人はいるかな?
こーいうのは作ってて楽しいねw
さて今日は今からRUF放送局でーす!
22時からあっ!と驚くで生放送ー!
見てねー!
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>ヨシコガール
ストラップかー考えたりもするんやがまぁまたいろいろ考え中やねー☆
>>み~ちん
これはちょっと物販用にクオリティをあげたいとこやねーw
>>めめちゃん
なかなかクリエイターでしょw
>>ノルン
意味深なコメントw
>>梨奈
下敷きかーw なるほど作れそうではあるねー☆
>>ゆっちゃん♪
そうだ!iphone入れあげたらよかったねー(><;)
>>2000kaiton
かいとんサイズはカワイイ感じになりそうw
>>青龍
なるほどー。黒で一回つくってみるかねー。
>>りな
初コメありがとー!ipodかー☆作るとしたらipod専用ステッカー的な感じやろねー。
>>舞子
Tシャツはもう少し色を鮮やかにしてクオリティあげたすw
>>チヅキチ
なんやろねーw楽しみ☆
>>Eclipse☆
もっといい感じにするでー☆