今年最後に!

という事で今年最後のブログ更新です!
これが今年最後の朝日!
アキラボーイオフィシャルブログ
んーきれいで何か感慨深い…。
みんなは今年はどんな一年だったでしょうか?
おいらは今年はほんとにいろいろありましたが、去年と比べて確実に成長したアキラボーイがここにいる事を実感しています☆
それが何より一番の収穫ですなー。
去年出来なかった事がたくさん出来るようになりました。
この着実に一歩ずつ前進するとはほんとに大きな事なのだ。
なかなか簡単には出来るものではない。
前進出来ない人もいる中で、着実とこの一歩がこれから大きな差を生んでいくものなのです。
しかし先に進んでる人と比べるとまだまだ差が大きいのが事実…。
来年もこの差を埋めていける様に毎日精進して一歩ずつ前に進んで行きたいと思います。
なんかひたすら前を見て走ってた分、今ようやく落ち着いて後ろを振り返った気がする。
ここで一年の清算やね☆
また来年に向けて新たな想いで頑張ります!
という事で部屋がアホほど汚いw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は一年分の汚れを洗い流す大掃除やねー(笑
応援してくれてるみんな今年一年ほんとにありがとう!
みんなにたくさん背中を押してもらった気がします!
ほんとに大きな力を頂きました!
おいらも来年もまたみんなに少しでもパワーを与えていければいいなと思います!
オラに集まった元気で、またみんなを元気にしていく!
そんな幸せのサイクルの中で回り続けるそんな一年であり続けます様に!
今年一年お疲れ&ありがとうござましたー!!!
また来年もよろしくお願い致します!!!!!!!!


GYAO忘年会!

に行ってきましたー!
今年これが最後の忘年会
タレントだけの大忘年会ー!
今年絡みがあった面々!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
くじらさんとジョーさん!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはいちご姫軍団!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはたくちゃんとトップカラー軍団、みはるさん、グラップラー、薫さん、新藤くん!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはかれー王、フジタさん!
この濃さ…、いつもブレないねー(笑
そして忘年会も終わり、いつも通り二次会、三次会へ!
今年の最後に今年一番気持ち悪い写真が撮れました!
載せようか迷ったくらい気持ち悪いです!
気持ち悪いのがイヤな人はここから先は見ないでください!(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
いやー…実に気持ちが悪いw
小倉優子さんすみません。。
僕が代わりに謝っておきますφ(.. )
そして締めくくりに今年最後のかれーFボーイのポーズ!
アキラボーイオフィシャルブログ
決まったー!
アキラボーイにかかわりのあった皆さん!
今年もほんとに一年おつかれさまでした!
また来年もよろしくお願い致します!


怪人社忘年会!

に行ってきましたー!
去年世話になった芸能プロダクションの忘年会
会場だった新宿のn◎m-2の壁にはサインを残していただきましたー♪
アキラボーイオフィシャルブログ
会場ではジャンケン大会!
ジャンケンの心理戦に競り勝ち5回中3勝で三商品ゲットやー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
カイジグッズ三点当たりましたーw
昨日も忘年会二件回って朝までコース(^▽^;)
アキラボーイオフィシャルブログ
さすがに疲れて眠いねーw
忘年会は今日で最後☆
今日で仕事納めって感じかねー(‘-^*)/
今日入れて今年もあと二日!
ラストランで頑張ろー!