ファンタジーキッズリゾート海老名店

にお邪魔してきましたー☆
子供がいっぱいで楽しかったのだー!
ファンタジーキッズリゾートは
室内にこんな砂場があったり!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
迷路があったり!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ポヨンポヨンするとこがあったり!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
なんかよくわからない装置があったり!(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
もー夢の王国で遊んで帰りたいくらいでしたー(笑
こういうとこ大好きやねん☆
そんな夢の国で子供だらけの中2ステージネタやったのだー☆
楽しかったー!
また行きたいなぁー(*^▽^*)
ていうか海老名という遠い場所にも関わらずファンがわざわざ来てくれたー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ケーキ的なハンドタオル(((( ;°Д°)))) かわいいー(*^o^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ありがとーみーちん!(笑
スタッフの皆さんお疲れさま&ありがとーございましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ここで会った皆さん!また必ず会いしましょー☆


明日は!

ファンタジーキッズリゾート海老名店でスペシャルライブを行うよ!
いわゆるレジャーバイキングみたいなところ!
14:00と15:00からの二回公演!
みんなで遊びにこよー!
神奈川県全域の新聞広告にのってるよー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
目指せファンタジーキッズリゾート芸人やねん(笑
子供といっぱい遊ぶのだw
あと今日はまたあっと驚くで22時からRUF放送局に出演しまーす☆
よろぴこー!


エ○○の噂

先週のエンタの予告にアキラボーイが登場してたので、今日エンタに登場するのか!?っていうか噂があったんやけど、今日のエンタには出ないのでご注意をー!(笑
でもオンエアはもう近々だと思うのでちゃんとした報告はこのブログかHPで行うのでチェックするのだー!
しくよろー!
話は変わってS-1バトルに向けておいおい教教祖さまとのコラボ作品がやっとこさ完成に向かいましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
まぁいつか何かしらで見れるようになると思うのでお楽しみニー!
あとは週刊アキラボーイも大阪にいる間も更新し続けてました☆
今週はデジタルマジック(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
見てみてねー☆
アキラボーイの動画・着ムービー・着ボイス・無料アリを携帯へ今すぐダウンロード!
⇒ダウンロード方法は…

アキラボーイ チャクチャク・エンタメ