週刊アキラボーイ

が5月から毎週月曜日に配信さるよ!
携帯で見れるアキラボーイ動画☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
このブログの動画版みたいなものを配信予定≧(´▽`)≦
五月からの毎週月曜日はお楽しみにー!
ということでそれに合わしていろいろ先行配信されてます☆
見てみてね!
→アキラボーイの動画が見れるアキラボーイチャンネルはこちら

これに伴って着声や着動画など、携帯コンテンツ関係がもうすぐ揃い踏みするよ!
なんかリクエストがあれば教えてね!
よろしくー!
こっちは男だらけだったRUF放送局の模様ー。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
おいらが持ってるもの!
単独ライブのチラシが出来たー☆
いい出来やー(*^▽^*)
これから出て行くライブとかで配布するから記念にゲットしてねー!


新ネタ会議

をメディアシードという放送作家さん中心の事務所でやってましたー☆
最近作家さんが付いたのだ☆
ほんまにありがたく嬉しい限りやねん♪
ピン芸人は相談する人がいないからこうやって人と喋りながらあーだこーだするのはかなり刺激になります☆
かなりおもしろくなってきたよ!
この体制なら今年上に上がれる気がする☆
頑張るぞー!
会議にも熱が入ってきた!!
true
ってコラコラ邪魔せんといてくれるかな(((( ;°Д°))))
今日も夜22時からはあっと驚くでRUF放送局です!
みてねー!
http://www.odoroku.tv/variety/ruf/index.html


大量の作業を

こなすために作業道具一式持ってロッテリアに5時間はこもってました(笑
まぁいい迷惑やねw
true
終始タヌキチくんは寝てましたーw
なぜ役にも立たないコイツをいつも連れてくるのかって?
他に頑張ってくれるヤツを連れてきたらいいんやけどねー(^▽^;)
あんまりそこに意味はないよんよねー。
いつもコイツを連れて来てたから…w
なんか長年つき合った彼女みたいな感覚やなぁ(笑
これがコンビ愛かぁー(・・。)ゞ
そうそう単独のチケットは全部事務所任せにしましたー。
チケット予約が普通のライブと違って少しややこしいので、質問あれば聞いてねー☆
よろしくー!