今年一年ありがとう☆

今年最後のブログ更新!
あーなんか感慨深いねー(笑
今年の外での仕事納めはコレでしたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
来年頭からはコレ用に新ネタ制作が始まります!
お楽しみにー!
今年は大阪に帰りたかったけど残念ながら東京に残る事にしました(TωT)
大阪にいる人達に会いたいなぁ…。
ただ今日はもう何もないなんよねー(汗
どうせなら仕事が入ってほしかったなぁ…(笑
まぁとりあえず今年最後って事で今日は大掃除する事にしましたー☆
だからみんなで大掃除ー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
あのー…みんなで窓拭かんでいいよ…(笑
まぁそーやって掃除してくれてる間に今年のまとめ!
今年は採点すると50点くらいかなぁ…。
まぁ良い部分もあり悪い部分もありの50点☆
今年は仕事面では悪かった気がするねー…。
芸人初めてから急上昇してきた分、この一年は緩やかやったなぁって感じで、ギャップで悪く感じる気もするんやけど。(´д`lll)
でもすごいいい出会いをいっぱいした年やったぁ(*^▽^*)
ほんとに一生ものってくらいの人にたくさん出会ってるし、タレント友達が増えたのも、事務所に入ったのも、アメブロ始めてみんなに出会えたのもぜーんぶ今年ー!
今年は何かわからんけど振り返ると、とにかく人に喋りかけよう比率がハンパなかった気がする。
そーいう意識が何故か高かったなぁw
だから出会いもほんと多かった☆
まぁそーいう年なんやろうね☆
今年は「出会い」の年!
まぁ嫁には出会わなかったけど…orz(笑
あと今年は種まきをいっぱいしてるから、来年その花が咲くのが楽しみ☆
来年はどんな一年になるかなぁ…。
まぁとりあえずみんな今年一年本当にありがとう!!
たくさん支えられました!
これに引き続きアキラボーイを宜しくお願いします!
みんなよいお年をー!!!
P.S.
コメントも今年中に返せるだけ返しますー☆


GYAOとあっとの忘年会

ネット番組の二つの忘年会で今年の忘年会は締めくくりましたー☆
あっと驚くは今年からお世話になったところ。
思えば今の事務所の社長に出会ったのもこのあっとの現場でしたー。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
事務所メンバーでパシャリ☆
GYAOの方は売れっ子も多くいたし、知り合いも多くて楽しかったー☆
ザ・業界忘年会って感じでしたー。
ビンゴ大会の景品が良くて、そんな中今年最後に当たってんビンゴ!!!
超豪華賞品が列ぶ中、当たったのはマックカード500円分…。(´д`lll)
なんでわざわざマックカードやねん…。
当たった分逆にショックは大きかったです…(笑
知り合いいっぱいいるから誰と写真撮ろうかなと思ったんやがやっぱり、ここは運が良さそうな人と一緒に撮って運気を分けてもらう事にしましたー。
最近ラッキーが多いらしいHEY!たくちゃんでーす。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
よし☆運気をもらった♪
あとは個人的な事やけど超久しぶりな人に会った!
中野腐女子シスターズの虎南有香ちゃんです☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
実は4、5年前にデザイナーしてた頃にこの子のいた事務所と仲が良くて、このコナンちゃんのデザインをめちゃしてたなのだ☆
今思えばこうやって同じタレントという土俵に立って再会するとは4、5年前には想像もつかんかったなぁ…。
そー考えるとほんまいろんな可能性があるし、人生何が起こるかわからない☆
おもしろいもんやねー♪
まぁそんな感じで宴もたけなわw
なんかほんと知り合いは多かったんやが、よくよく考えると実はほぼ全員今年出会った人ばっかりやねんなぁ。
ここ一年はほんとに出会いが多かったからなぁ…。
まさに「出会い」の年☆
そんな今年のまとめ日記は後で更新!
今から仕事納めやー!!
てか全然納まってないよね(笑
でも今年の事は今年のうちにー!
がんばるぞー!


クリスマスプレゼント抽選結果発表!!!

ほんとにたくさんの応募ありがとうございました!!
ほんまにみんなにあげたいとこやけど厳選な抽選を行いましたー!
それも家で一人でー(笑
抽選方法はコレだー!w
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ダーツ!
みんなの名前を番号で振り分けてダーツで抽選する事にしましたー!
ただほんまに欲しい!って人が何人かいて当たらなかったら可哀想過ぎるから、気持ちの入ったメールとかおもしろコメントとか貢献度の高いファンの人には当たる確率を増やすために特別やで!振り分け番号をもう一枠プレゼントという対処でやらせて頂きました!
さぁどうなるかな(‘-^*)/
なんか緊張する(笑
緊張の第一投目!!!
ドキドキ…。
えい!!!!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
えー!奇跡やw 外したでー(笑
気を改めて第二投目!!!
えい!!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ウサオ「ギャー!!!!」
そんなボケいらんわー!!!(笑
まぁそんなこんなでやってましたー。
で!決まりましたー!!!!!!!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
これを元に番号を照らしあわせて…。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
えー…当たったのは!!!
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/as/-N_GvgjvNyfrvNBMtqsqJ5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=
これをくれた真一くん!!!
おめでとー!ステキなメールもありがとー!!
そして!
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ao/MGe3tBFZHqfnkAh6q3F0Wv.js?5LiA5oi45bu644Gm:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzA1X0NfTC5qcGc=
これをくれたmayaさん!!!
ステキなおもしろプレゼントです!ありがとー!!
最後一人は!
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/aw/0c4zC1dPc1l1Gko57QTKnG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=
これをくれたゆっちゃん!
お前が当たってくれて嬉しいぞ!(笑
当たった人にはこのクリスマス限定特別色紙にサインを書いて送りまーす!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
もしも連絡が取れなかったり、いらないって事にならんと思うけどなったらまた再抽選しまーす(笑
でも今回はほんまガチ抽選やったー。
ほんまにあげたい人もいっぱおったし、むしろみんなにあげたいくらいやけど…。
ほんまに欲しかった人ごめんね…(涙
また近々必ずこんな企画を立てるからその時に再挑戦して!!
その時は必ずもらってね!(笑
今回はほんとにみんなありがとー!!!
少し遅いけどメリークリスマス!!!