下克上ライブ

に昨日はゲスト出演してきましたー。
これはライブ開場30分前の様子。

昨日は一人コントやったけど、オバゾーに手伝ってもらいましたー☆
会場が少しハイテク化されてたらアキラボーイが出てくるって思って下さい(笑
ライブ前は他の芸人さん達がくつろいでる間もいつも一人会場でセッティングしています。
セッティングに時間がかかるのがトップクラス芸人です(汗
大変やー。
でも最近はもう慣れっ子☆
パターン化されてて知らない会場でもどんと来いって感じ♪
いろんな会場でセッティングパターンが違うねんけど、そのパターンを瞬時に考え出せるのは、適応能力が高い証拠なんやろなぁーって思う。
いろんな事に合わしていくタイプ☆
いやーO型で良かったーw
あと今日は渋谷でハロウィンイベントでーす!
一緒に飲みましょー☆
イベント名/LOVE LOVE HALLOWEEN
日  時/2008年10月31日(金) 開場18:00 終了22:00
入  場/3000円/1Drink
特  典/仮装してくると特典付き!
会  場/27 Destiny
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
トークライブの時もきっとどこかにセッティングされてるよw見てみて☆
>>ゆい
器用貧乏の長所かなぁ☆
>>千鶴
A型とO型はバランスがいいんよね☆疲れてるA型ってA型もはや関係ねぇー(笑
>>さーか
この感覚を知ってるからみんな売れなくても辞められないんやで(笑)っていうくらい幸せになれる感覚☆
>>ぇ(・∀・)
そぉかぁー(・_・;)しゃーなしやなー。トークライブは来てきてー☆
>>rinko
北海道ほんまに行きたいわぁー。営業行きたいー!
>>2000kaiton
うわぁー(((( ;°Д°))))だいじょぶですか!?全ては健康あってこそです☆大事にしてくださいね!
>>maya
そんなプロジェクター簡単やでぇ(笑)オバゾーは高いところ担当やでw
>>ゆっちゃん♪
おwいいぞ☆どんどん壊して新しいキャラを生んで行くんだぞw
>>ぁんな
最近オバゾーオンパレードで喜んでんちゃうかなぁーって思ってたよw
>>いわえり
そうやねん天才やねん(笑)まぁたぶんただの器用貧乏やけどねw
>>しょーこ☆+゚
いるよねーそういう人w お前絶対O型やろーってくらい適当やのにA型とか(笑)実はちゃんと調べたら違う血液型やったりしてw


ここ最近いろいろ

まずは渋谷の一蓮という鉄板鍋を食べに行きましたー☆
ここの鉄板鍋は珍しいー。

もんじゃ焼きみたいー(°д°;)
めっちゃおいしい上に東京マーケティングの加藤さんにおごって頂きましたー☆

それもタレント集団全員で☆
すげー(((( ;°Д°))))
ごちになります!
あと昨日は久々にヒルズの上に登ったー。

いい眺めー☆
ていうか、眺めよりもぶっちゃけコレはなかなか腕のある合成技術やね(笑
こういう技術だけは一人前やねんなぁーw
そこで打ち合わせした後は、これも久々にマックにこもりましたーσ(^_^;)
最近ちょっと考えなアカン事が多過ぎる(汗

イヌスケにでも相談しながらまとめて行こうと思った矢先…

イヌスケはひたすらコレやってました…。
ほんまカワイイ以外は役に立たん相方や…。
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>美智
まぁいないと相当困るけどね(笑
>>はるな
うわー良かったー☆イヌスケが職を失っても行き場所が出来たーw
>>ゆい
えーじゃあトークライブ来てよー☆来てきてー(*^▽^*)
>>さーか
今年最後二ヶ月はマジでテレビは頑張る計画やから待っててね(笑
>>み~ちん
わーいメールもありがとぉ☆イヌスケ意外にいろんな事やるんやでーw
>>いわえり
講師も昔やってたけどねーwいつか会いたいねー☆
>>青龍
魔王が勇者を倒すゲームやねん☆おもしろいー♪いやいやそっちにも売ってるでw
>>ayumi
オレも最近はメタボ気にして滅多にマクドは行かへんねんけどね☆ネタ書くときは便利♪
>>ゆっちゃん♪
普通の鉄板鍋はこんなんじゃないから、普通の鉄板鍋に出会った時に気を付けて!(笑
マックで事情聴取とかめちゃ懐かしい☆やってたわーそんなんw
>>maya
あーそれはでもカワイイねー☆イヌスケはちょっと背伸びしてしまうとこがあるからコーヒーとか飲んじゃうタイプやねんw
>>けいっち
イヌスケ三連チャンもウケるんですけど~w
>>しょーこ☆+゚
すげー!かしこやん!頑張ったねー☆おめでーと(*^▽^*)
>>え(・∀・)
ありがとぉー☆その応援パワー鉄板鍋と一緒に頂きます☆
>>千鶴
どんなライブになるか楽しみやねー☆
>>ぁんな
オレも入ったよwあれが急に欲しくなったって事はオレと気が合うかもね(笑)
>>2000kaiton
かいとんカワイ過ぎて勉強になるなぁー(笑


似顔絵大会

昨日は六本木でクマゴロウと一緒にイベント出てきましたー☆
一緒に参加してた絵描きの林さんに似顔絵描いていただきましたー☆

見て見て~うまーいわーいわーい☆
ここで似顔絵大会~☆
ドンドンパフパフ~!
いろんな人に描いてもらったアキラボーイの似顔絵を紹介しまーす!
エントリーNo.1は吉本のエハラくん!

オレが病んで狂った時に人の首を噛みちぎったオレの顔らしいよ。
でもちょっと似てる(笑)
エントリーNo.2は森崎まみちゃん!

なんかおじいちゃんみたい(笑)
とりあえず天パで笑ってるのが特徴的なんやろねw
エントリーNo.3はいちご姫!

うおっ…( ̄□ ̄;)!!
これは…ヒドイ…(笑)
似顔絵は個性が出ておもしろいねー☆
アキラボーイの似顔絵募集中やからw
いつか売れっ子になったら似顔絵シーリズでみんなに絵を描いてもらって本にしたら面白いやろーなー(笑
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>魔海
クマゴロウは基本寒がりやからね(笑)
>>み~ちん
下手な人はだいたい持ち物とかセリフ書いて自分の絵をフォローするよねw描いてほしいわぁー(笑
>>:)なぁ♡*。
違うねん☆基本寒がりなだけやから♪
>>青龍
オレが扇子で扇いでる時に描いた絵やねん(笑)模写オレ苦手やからうらやましぃー☆
>>ゆい
ほんまはもっと長い設定やねんコレ(笑)省略したw
>>いわえり
いやーまさにその通りやで(笑
>>maya
いや実はめっちゃちっちゃく左下に描かれてるねんで(笑
>>2000kaiton
僕の参観の思い出は初めて今まで当たり前だったうちのオカンは格好が派手なんやと気付いた瞬間でしたw
>>ORION
さすが芸人、設定重視やな(笑
>>千鶴
いやいや上の三枚も失敗と言えば全部失敗やから大丈夫(笑)ライブそろそろ近づいてきたね☆
>>ぁんな
ちゃんとトリックオアトリートって叫んだ?wえ?オバゾーは男子になるんかなぁー(笑
>>はぶらし
ひさしぶりに描くと楽しいよ☆友達に描いてあげるって言って描いてあげる遊びしたらええねん☆
>>しょーこ☆+゚
えー描いて描いてー☆マンガっぽいってどのマンガやろ(*^▽^*)
>>ゆっちゃん♪
いやこういうのは逆に下手な人の方が見たいよーw
>>むーにゃ
僕は慢性鼻炎です(汗)家はもう暖房器具だらけになってるからもう大丈夫☆娘の風邪!飛んでけー!
>>林さん
ありがとうございます☆さっそくチェックしましたー♪やっぱり描いてもらうって行為はいいですねー☆
これからどうぞよろしくですー!
>>rinko
描き合いの遊びしたら意外とおもしろでー☆トップクラスでファンを大切にするタレントやから(笑
>>りえ
まぁ逆に芸術の域よね(笑)クマゴロウのネタは寒い季節にしか出来へんネタやからなー☆クマゴロウの季節やでー☆