『BS・FIR-STAR・HOSPITAL』

に同じ事務所のせなが出てたので見に行きました☆
メイド病院みたいな設定の舞台でみんな可愛らしかったよ。
舞台の照明とかの演出ってなかなか勉強になる☆
エンターテインメントはやっぱり演出が大切やからね。
新ネタは舞台演出を入れてパワーアップさせたいなと考案中♪
せなとタヌキチと写真撮りましたー。

あ、タヌキチくんせなにかぶってる上に半目やないかー(笑
大失敗な写真やw
まぁオレはちゃんと写ってるからいいや♪
みんなブログ更新出来てなくてゴメンね(T▽T;)
更新出来てなかった分ガッチリ更新してくよー☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
タヌキチ「変な顔って言ったヤツはお前か!」(笑
>>海羅
半目もブサイクカワイイのジャンルやなーw
>>ムゥムゥ
オレと一緒やな☆オレも出たがりー(笑)頑張って更新するぞー☆
>>みあっち
ごめんね!復活やー!みんなに感謝やな☆
>>青龍
ねw 何気にエラーで文字が青な所をたまたま目撃してるわw
メールゴメン!届いてるよ!一気に返してくからちょっと待っててね!今日はもう無理そうかな…(汗
>>2000kaiton
爆睡ってカワイイですねー(笑)タヌキチと一緒ですw
>>りえ
え?じゃあオレがタモさん?(笑)いいとも~!
>>ayumi
逆カワイイやろ(笑)うん頑張るねー☆
>>maya
これがうちの事務所のスリートップやーw
>>you★彡
タヌキチとなんかいつでも撮れるよー☆ってかタヌキチと写真が撮れるサービス的なの始めようかな(笑
>>しょーこ☆+゚
大丈夫!実はオレもそんな時期があったよ☆デビュー当初は舞台の前にブルブル緊張が止まらんかった☆
>>ゆっちゃん♪
なにそれー(笑)ゆっちゃんのメイド姿見たいわーwありがと( ´艸`)
>>ぁんな
大丈夫か!?オバゾーが風邪薬に変身してくれるってさ!!でも飲んだらアカンらしいけどね(笑)
体温めて治すんやで!
>>rainbowbeautiful
えー(笑)入院とか大変やんwでも良かったね退院出来て☆
>>ORION
オレの高校の時のあだ名は「笑顔の人」やから(笑


エスカレーター式人生

最近うまくいかない事が多い(ノ_・。)
それに加えいろんな事で頭がパンクしそう(x_x;)
一回全部忘れてどっかでポーっとしたいなぁ…なんて。
エスカレーターって楽や☆
そこに乗れば何もしなくても自動的に行きたいとこに連れて行ってくれる。

人生にもそんな道があればなぁ…なんて思ってた。
でも実は人生の道とはエスカレーターのようなものだと気付いた。
それはそこに元々あったものではない。
自分じゃない他人の連れて行ってあげたいと思う気持ちがエスカレーターを作った。
いつもボクは階段じゃなくてエスカレーターを先に探します。
人生にもそういう作業が必要だ。
辛いときは人に頼ればいい。
そういう人を探す作業☆
まぁそんな簡単な話ではないけどねー( ´(ェ)`)
難しいね人生って。
いやーきっと今うまくいってないのは性格が真っ直ぐ過ぎるのがアカンのよねー。
なかなか真っ直ぐな性格だと全ての物事を受け止めきれない。
もっとバカになりたいなぁ(>_<)
っていうかボーイと名乗りながら完全大人な日記やなコレ(笑
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ムゥムゥ
人に頼るの確かに苦手かも。(´д`lll) でも頼りにしてかないと自分がもたへん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
>>み~ちん
今回だけやでアキラアダルトは(笑)ただ真っ直ぐな人は金運がある人が多いねんてさ☆
>>さーか
いや、かなり力になった( ´(ェ)`)ありがとうね(ノ_-。)
>>2000kaiton
そーですね☆忙しくて見えてなかったです( ´(ェ)`)ゆっくり深呼吸してまた始めます!
>>しょーこ☆+゚
めちゃいい文章☆すごい素敵やなぁ・°・(ノД`)・°・しょーこ☆+゚論ラブやわ( ´(ェ)`)
>>ぁんな
ごめんね( ´(ェ)`)休んでいっぱい元気出してまた頑張る!
>>ゆっちゃん♪
いやちゃんと役にたってるで☆やっぱり元気もらえる♪いつもほんとにありがとね(ノ_・。)
>>ayumi
いいなー☆そのポジティブ少しわけてもらう!ありがとね!
>>むーにゃ
いいコメントありがとう☆アキラ王の呼び名が気にならないくらい良いコメント(笑)なんか元気になれた☆ありがと(ノ_-。)
>>六本木一丁目
初めてのコメントでステキなコメントをありがとうございます!ボクもあーいう場所でみんなに見てもらえてこうやって返事までもらえる事はとても幸せで楽しいです☆また来てください♪
>>りえ
生まれて15年かぁー☆でも15年は15年なりの苦労があるよね。よし頑張るぞー!
>>maya
ほんと落ちて上がっての繰り返し(ノ_・。)いたずら好きな神様だ( ´(ェ)`)
>>きお★
いい事が来るといいなぁ☆そんな希望を感じれるのがいいのかもね♪一緒に頑張ろうぜ!
>>在澤竜
こんなメッセージも小さなエスカレーターになってます☆ありがとう(ノ◇≦。)
>>てっちゃん
ちょっと疲れてました(><;)少し休んだらまただいぶ周りが見えてきました☆もう大丈夫!あざーす!
>>ポリフェノール
なんか聞いた事はあるけどおもしろい☆人の言葉って勉強になる♪
>>弥乃っち
弥乃っちはいいヤツだな(*^▽^*)ありがとо(ж>▽<)y ☆


知り合いの誕生日会

に最近行きまくり(゜д゜;)
さすがパーティー強化月間(汗
そんな模様をまとめて更新~☆
パーティーなんで友達のメイクさんに髪だけセットしてもらいました~w

なびく髪!みたいな(笑
今はビンゴ中のタヌキチー。
ってどっから顔出してんねん!

今回は飴ちゃんの詰め合わせが当たりましたーw
いらねー(((( ;°Д°))))
あれ連日誕生日会に疲れたか?

クマゴロウ!帰るよホラ!
いろんな所に顔を出すこんな遊びの様な事も芸能活動の一環です☆
でもこんな活動が意外と大変(><;)
人疲れするわー(´д`lll)
売れたら引きこもりたいー(笑)
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>西羅剛和
そやな(笑)お互いがんばろー(*^ー^)ノ
>>rinko
えー(。>0<。)いいなぁーオレもお昼寝したいー( ´(ェ)`)
>>み~ちん
若干なびいてるよね(笑
>>ルナママ
わーキャラじゃなくてオレがカワイイと言われるなんて(笑)うれしす(*^▽^*)
>>2000kaiton
かいとん>>あめちゃん全部あげたいわー(笑)
かいとん母>>クマゴロウは顔がデカイんですw
>>由愛
オレに惚れると2Dの世界に引きずりこんじゃうぞ(*^▽^*)(笑
>>ORION
寝顔というか死に顔に近いけどね☆
>>しょーこ☆+゚
いぃーなぁー、の日やんかー♪わー祝ってあげたいけどまだ先かぁーо(ж>▽<)y ☆
>>みあっち
じゃあクマゴロウと一緒に行くよ♪クマゴロウがいっぱいご飯食べるから用意しといてね(笑
>>てっちゃん
あーでもボクも穴に入るのは好きです(笑
>>ムゥムゥ
大丈夫やで~(笑)ネタするのは引きこもるより好きやからw岩盤浴とかオレも行きたいから一緒に連れてってw
>>ゆっちゃん♪
いやバレへんのちゃうかなー(笑)よし一回やってみよう!w
>>ayumi
えーめっちゃめでたいやんー!祝ってあげたいわー♪
とりあえず!せーのっ!!!
たんじょーびーおめでとぉぉぉ!!!!!!!!
ステキな歳にあればいいねー♪
>>maya
痩せたかなー(≡^∇^≡) Wii fitで久しぶりに体重計ってみよかな☆
>>さーか
いやーまだまだひきこもれないよー(笑)でもひょっとしたら引きこもれるなんて事は一生来ないんかも( ´(ェ)`)
>>you★彡
わーいありがと♪クマゴロウもタヌキチも連れ回しちゃったからお疲れやったみたい(^▽^;)
>>-sora-そら
いやーテレビは引きこもるより楽しいから大丈夫(笑)楽しい事はいっぱいするぞー♪
>>りえ
北海道はほんまにもう寒そうやねw こっちももうだいぶ寒くなった(><;)
>>ぁんな
えー(*^▽^*)じゃああんなに全部あげたいーw
>>むーにゃ
えーそんなん組員殴ってまいそうやー(笑)
>>きお★
えー!ゲーム出来る子なんやなー☆じゃあ一緒に超引きこもれるね(笑
>>青龍
あめちゃん好きなんやーw ほんま全部あげたいわー☆のど飴はめっちゃ舐めるんやけどなぁー。