ぶっとび☆ライブvol.2

に出てきました☆
ウサオの3Dネタを久々にやった。
ライブでなんのネタやったかここに記していかないと忘れてしまう(・Θ・;)
ライブの基本やけど、同じライブでは基本同じネタは出来ないからね☆
今まで何のネタしたか覚えておく必要があんねん。
ファンの子達がお菓子くれたよ☆

なんかコアラのマーチをよくもらうねんw
昔ブログでコアラのマーチが好きやって書いて以来↓
http://akiraboy.com/blog/entry-10099004445.html
あと靴のキーホルダーももらいました☆
なんかこれも靴グッズを集めてるって書いたからくれた。
すごいねーちゃんとブログを見てくれてるって事かぁー(笑
そんなこんなでよし!帰ろう!…としたところ。
信じられんくらいの大雨…。
もう雨宿りしててもビショビショ(;´Д`)ノ
それでも帰らないとアカンかったから、とりあえず荷物置いてコンビニに走ってゴミ袋と傘を購入。
ライブの時は機材を自分で全部用意してるから、それらを死んでも雨から守らなければ。
という事で買ったゴミ袋で機材をグルグルに。

ゴミ袋ファッション。
完全防雨でどんだけ雨降ろうが無敵でしたw
もうどんな格好をしようが機材だけは守る!
とにかく無事で良かったねウサオ☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>てっちゃん
機材めちゃ高いですよー☆
合計金額はたぶん30~40万とかですよw
危ない危ない☆
>>ゆん
ウサオはね、目がエロイってよく言われるキャラやねん(笑
>>青龍
機材にはいつもありがとうって感謝しないとね☆
そーいう関係♪
>>歴史博士
コアラのマーチの絵がとてつもなく好きなんですよ☆
なんじゃこのシチュエーションみたいなのがカワイイんですよねー(笑
>>リエ
コアラの相方かぁ。
いいかもねー☆コアラはカワイイから女の子でもいいねー♪


デジスタ@EIZONE公開収録

に行ってきました!
今回のキュレーターはこの人!

スキージャンプペア作者の真島さんでした☆
真島さんとは昔デジスタで同じ年のベストセレクションに選ばれた同士で、クリエイターとしてはだいぶ差がついてしまったなぁなんて。
頑張らんとねー。
しかしいろんな才能が飛び出すこのデジスタはほんまにすごい番組やと思う。
でこれがデジスタと言えばこの人!

番組司会のミスター中谷さん☆
芸術方面でドン的存在☆
この人には今までたくさんのアドバイスを頂きました☆
あとプレゼンターのジョージです!

いつもテンションが高くて接してると自然とこっちまでテンションが上がります。
ジョージのテンションは尊敬に値します(笑
おいらはちょい失敗して反省。
もっと客いじりを学ばねば。
アニメ漫才はお客さんとの一体感が課題。
いかにアニメを生きてる様に見せるかが鍵。
これが実に難しい。
タヌキチ「まぁ僕は生きてるけどね。」
まぁそやねー。
ここからは返信コメントになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ゆん
28才の時にAKB28って呼ばれてた事あるよ(笑
AKBってw
今頑張ってるからちょっと待っててね!
>>恵実
テンション高いっていいよねー。
失敗は糧★
頑張りまーす!
>>やーさん
ありがとうございます!
あそこで出会いこうやってブログに訪れて頂けてる事が嬉しい限りです★
前説でブログを宣伝したおかげですかね(笑
またちょくちょく見てやってください☆
>>リエ
ジョージ楽しいで(笑
出会い頭はいつも、イェー!って感じでハイタッチやからねw
>>歴史博士
ありがとうござます!
そうなんですよね…なかなかバタバタしてて(・Θ・;)
プラスオーラを毎日放つように頑張ります!
あざーす!


横浜EIZONE

に行ってきました☆
超懐かしい♪
去年はイベントに参加してて毎日ライブしてて赤レンガに通ってました。
あれから一年も経ってしまった…。もう夏やでぇ…(・Θ・;)
あと去年デジタルアートフェスティバル東京で知り合った向井智香ちゃんも展示をしてたので作品と一緒に写真を撮りました☆

この作品おもしろい♪
映像の人間が立体的に自分に合成される。
コンセプトがオレのネタに近くて実に興味深い作品。
あとその横でネット放送局EIZONE STATIONもやってた☆
これも去年出させてもらったんよねー。
懐かしくて出たいんですけどって言ってみたら、スタッフの人がみんな顔見知りでじゃあどうぞどうぞと言う事で出してくれました☆

DJの弓月ひろみさんと写メりました。
でも次の出番もあって一瞬しか出れんかった…。
工芸大の浅野さんと一緒に出演しました☆
ここで見れるみたい★

日記がたまってきた。
書き書きしないと(-。-;)
ここからは返信コメントになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>みった
一応おいらも芸術家という肩書きあるからね(笑
パソコンなら見れるでー☆
>>bau
こうはい!
ありがとー(笑
>>リエ
ウサオの新作見て欲しいわぁ。
超驚くで★
あれ自分でパソコンの映像遠隔操作しながら演技してねんで(*^▽^*)
ハイテクやろw
>>koko
おー☆
ありがとー!
>>てっちゃん
てっちゃんさんにも見てもらいたいネタありますよー☆
その時までネタはためときます♪