デザインがまとまらないorz


最近マンガのスクリーントーンを使うのが好きやねん☆
スクリーントーンってなんかワクワクする♪ってのはオレだけかな(^▽^;)
昔マンガ家になりたいと思ったけど、あまりにも絵が下手過ぎて諦めた記憶がある。
でも別の形でその夢は叶えてる気がする。
結局その職業を目指すよりもやりたい事をやる事の方が大切なんやなーなんて。
芯を見極めろって事やね☆
次の新ネタ作る時はスクリーントーンも取り込みたいなー。
そうすればもっとアニメチックになるでー☆
今はステッカー作っててなかなかデザインがまとまりません…。
デザインの神よ!オレに降りてこい!
一気に仕上げるぞー!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>てっちゃん
スクリーントーンはマンガとかの白黒で色を表現する時に使う点々ですよー☆
マンガの色って全部点々で表現されてるでしょヾ(@°▽°@)ノアレです!
>>どな
無事出来たー(^▽^;)
写真はタヌキチくんやで☆
>>♪池ぽん♪
でもオレもパソコン使わないと絵は描けへんねん(^_^;)
池ぽんさんもパソコン使ったら描けちゃうかもよ☆
>>zundoko-megumi
ふふふ(=⌒▽⌒=)
タヌキチが喜ぶわ☆ありがと♪
>>祥子★
ありがとヾ(@^(∞)^@)ノ
また見に来てね☆
>>マリッサ
アメリカから見てもらえてるなんて なんてグローバルな話☆
ありがとー♪
>>みーちャん
ボクも好きです(笑)
ありがとー(*^▽^*)
>>skybutterfly
パソコン使うとスクリーントーンも簡単に貼れちゃうねんで☆
とりあえず出来たーふぅーσ(^_^;)
>>@U-ki
大丈夫!絵は巧さじゃなく味で勝負☆
お母さんによろしく(笑)


昨日はコンテンツ用サンプルの


ネタ撮影してきました☆
でも時間がなくて結構失敗しちゃった…(-。-;)
まぁサンプルやからいいかぁ。
最近余裕がないからミスが多い(><;)
いろんな事を考えてると、集中力が雑になってそれぞれの個々の全体が見れなくなる。
個々の全体とかヤヤコしい話やけど(笑
もっと落ち着いて全体を見て周りの事が見れる人を目指します☆
芸人としてというよりも人間としてね(*゚.゚)ゞ
でも気を付けてても難しい事やねーやっぱ。
普段からゆとりを作る努力をしないと☆
それも一つの仕事やねー。
ではここでアキラボーイ名言集。
「心に一匹のペットを飼いましょう。ユトリいう小鳥をね!」
どうもありがとうございましたー!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>咲
タヌキチを作ってる本人だけあるやろ(笑)
>>え
さんきゅー!!
>>杏
バサバサバサ! ぴよぴよ。
ほら!飛んで来たよ!大切に育ててあげて☆
>>てっちゃん
宝石も一個だけでも美しい輝きやのに、いっぱいあるとその一個一個の美しさよりも全体の輝きを見てしまうって事ですよ☆その中の一個にとてつもない宝石が混じってても気付かないジェットストリームは避けたいっていう話でした♪
>>zundoko-megumi
ペタくらいいくらでもするよー(笑
ペタペタペタ☆
>>マイミクさん
うん!ボキがんばる!


スケジュールが…

オレは今までスケジュールはパソコンのソフト使って全て管理しててん。
でも手違いで…全部スケジュールのデータが消えてもうた…。
ガガガ…ガビーン…(T_T)
ショッキング過ぎて、復活させるのがめんどくさ過ぎて、だからスケジュール帳を買いました。
そして自分でイヌスケのヴィト○風のデザインにしてみた☆

モノホンを見ると意外とまねるのが面倒くさい。
めんどくさすぎるので10分で作ってやったよ☆
あ、別に暇人なわけではないよ(笑)
明日テストやのに部屋の掃除をしてしまうあの心理と一緒やねw
あとやっぱりコメントがオレだけ使えないのでコメント返信はブログの最後に追加して書くようにしました!
書いた人は見て下さい!
コメントは返していける範囲でどんどん返して行きます!
だから書いていってね☆
よろぴこ!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>skybutterfly
復元は諦めたo(;△;)o
これを気に手書きで管理するわ☆
>>bau
かわいいっしょ☆
>>てっちゃん
たぶんタレントブログで何かが制限されてるんかなぁ…。
作りたいものがいっぱいあるんですよねー☆
>>杏
ありがとー☆
ほんま昔のヤツとかが消えてるのが凹むわー(ノ_・。)
5年分くらいあったから思い出が全部パーや…(T▽T;)
>>のりこ
バッチリわかるで☆
スケジュール帳とかいいよねー。
オレも自分で作ったヤツ自分で欲しい(笑)