お参り

d1b0773b.jpgにとりあえず行ってきた(笑)
もちろん相方をパソコンに入れて一緒に参拝してきました。

はたから見れば二回参拝してるみたいに見えてるやろうけどアレは相方の分ですw

よく考えると今年は初詣に行ってなかったから初参拝。

お守り買っておみくじも引きました☆

「困難な道でもそれが正しい道ならばどんな苦労をしても強い信念を持って勇敢に進むべきです。」やって。

まさにそんな状況やんね(笑)
ひいたおみくじにそれしか書いてなくて当たっててちょっとビックリやねんけど。

とりあえず祈っただけやけど厄は取れたかなぁ…。
オレ厄年でも大殺界でもなんでもないんやけどなぁ(笑)
でもこういうのはやるにこしたことはない☆

何にせよちょっとスッキリした。
自然に触れ合って少し癒された☆

こういう癒しの時間は大切やねー。

これからいい方向に向かいますように!!


最悪の厄日

80bd6b6a.jpgに昨日は見舞われた…。

エンタの収録やったけどありとあらゆる機械トラブルに襲われ予備パソコンも本番直前でハードディスクエラーで潰れる有り得ない状況やった…。
結局収録どころかネタもやれず終い…。

おかしいくらいやばかった…。
厄払い行った方がいいかなぁ…。

まぁこれからも機械を相方にやってくんやから、運が悪いで片付けたらアカン出来事やけど…。

それにしても昨日はひどかった…。
ほんまギネス申請したろか(笑)

頑張ってるのにこの仕打ち(T_T)
今のこのタイミングはさすがにへこむなぁ…。

でもへこむ暇はなく、今日も今から渋谷営業や(*_*)
切り替えてやってくしかないよね☆
いつか報われるって自分を信じてあげないとね(*_*)

仕切り直しやー!
とりあえず神社行きます(笑)


モンスターハンター

を最近やり始めたアキラボーイです。
モンハン楽しいのでリアル世界でもモンスター狩ってきました☆

今回のターゲットはイチゴ!
なんか農園にイチゴが大量出現したらしいので狩ってきて欲しいという「いっちーのいちご狩り」ってクエストです!
オトモアイルー3匹と一緒に行きました☆
いちご姫、いちごプリン、栗山夢衣ちゃん!

Image011なんかイチゴの帽子を装備しないと殺されるらしいのでみんなで装備して狩ってました☆

みんな頭がおかしい子達ばっかりで楽しかったよ♪
やっぱタレントって変な子多いよね☆
でも変なところがオレにはちょどいいから、オレタレントで良かったなぁって思います(笑
オレもそうやけどみんな普通の世界では生きていけないんちゃうかなー。
ていうか変やからタレントになったっていう結果論やね。

Image009てかイチゴに食べ方があるって知ってた?
ヘタの方から三口に分けて食べるんやって。
ヘタから下に行く程甘くなるから、少しずつ甘さを味わいながら食べるみたい!
そうすると普通に食べるのと違って全然味がおいしいねん!

旨過ぎてちょっとイチゴが好きになった☆

アキラいちごボーイに改名しようかしら(笑