コアラ任せの愛の告白

cb239940.jpgでもしてみようかな(笑)

コアラのマーチが好きです。
だってツッコミどころ満載やんかアレw

最近ヒットしたのが写真のヤツ。

好きですって言って、これ渡されたら素敵かな…(笑)
でも世界に一つしかない告白やと思う。
そういうのってなんか、素敵やん(紳介兄さん風)。

話は変わるけど昨日携帯を三年振りに買い替えた。
なんか思ってる以上に安かった☆

そしてステキな機能満載。
もうね、ずっと触ってる。
無駄やわこの時間ー。

まぁ、と言っても三年も経ってるのにさほど進化してない気がする。
携帯はあとはパソコンと合体していくだけ。
携帯の世界もお笑いと一緒でネタ切れかねー。

でもこのネタ切れな時期が一番チャンスになる。

さぁそろそろ今年の締めくくりに向かって行ける所までがんばるぞー!


すっきやねん大阪!

3d0e7009.JPG帰ってきたどー♪
いやーやっぱいいなぁ大阪は。
みんな大阪人顔やー☆
この前帰った時は忙しくて全くプラプラ出来んかったから今回は行きたいとこがいっぱい♪
東京でも雑貨屋いろいろ行ったけどなんか変な雑貨ってこっちでしかなかなか売ってない気がする。
大阪人特有の感性が働いた雑貨屋巡りをしなければ♪

電車乗ると車掌に「何度もすんません」って三回繰り返して言うおばあちゃんがいた。
「何度もすんません」が3度もすんません的な感じになってるんやけど…(笑)
ほんとネタが多いなぁこの街は。

いつか東京の友達をこっちに連れてきたいなぁ。
いっぱい紹介したい場所があるかなー。

昔住んでた大正の家が環状線から見えて超懐かしい。

今日はこの後京都に移動して営業ライブダス。
大阪の仕事増えへんかなー。


明日はシビックホールでライブ☆

872d86e6.jpgです!
エンタ世代 VS ボキャブラ世代みたいな感じでし!

ライブ名/丸昌お笑いライブvol.2「スクラム」
日  時/2007年10月5日(金) 開場19:00 開演19:30
チケット/前売り券/当日 ¥3,000
会  場/文京シビックホール

出演者も豪華でし♪ホムペでチェックでし!
来るべし!

そんな中、昨日は劇場貸し切って一年ぶりにネタを再収録した。

というのも文化庁メディア芸術祭というコンテストにでも挑戦してみよかなーという事でイヌスケを師客に送り込んでみる事にしました。
下着ドロボウ完全版。

国内トップクラスのアート系コンテスト☆
オレが挑戦するエンタメ部門は超激戦区。
まぁ最優秀は無理やろうけど、優秀賞狙いでひっかかればいいのに。
がんばれイヌスケ!

てか明日が締め切り。ギリギリだ…orz
間に合うかな…。

てか全ネタ収録するはずが時間が全く足りなくて出来んかった…。
アキラボーイライブ2006のDVDはもう廃盤にしてしまってるから、新しくDVD用に収録したかったのに…。
もう一回やらなきゃ…ショック…(ToT)

そして日曜は大阪に戻ります!
大学イベントの営業だべ☆
でも関係者のみで一般ぴーぷるは入れないみたい。
せっかく再びの凱旋やのに残念だねー。

まぁ今週はそんな感じだ☆