どうでもいいけど

27d00396.jpgホットケーキがうまく焼けました。

まぁどうでもいいんやけどね。

でもフライパンで焼いてうまく焼けてん。

まぁどうでもいいんやけどね。

コツは弱火で焼け!

まぁどうでもいいねんけどね。

ていうか家が電気コンロやからうまくやけただけの話やねんけどね。

まぁどうでもいい日記やったね。

まぁちょっと嬉しかったから。

まぁどうでもいいねんけどね。


あさっては「とりあえずライブvol.1」!

fc93139c.jpgてのに出てきます!

日  時/2007年9月27日(木) 開場18:30 開始19:00
チケット/前売り500円 当日券800円
会  場/新宿 鍋茶屋コンフォール

チケットは言ってくれたら取り置きするよ☆

んーなんのネタしようかな…。

今日はさっくり日記。
昔デビュー当時アキラボーイでネット検索すると5件とかそんなんやったが、今では16000件に跳ね上がった。

何個か見てみると芸能人の壁紙のコーナーにしっかり紹介されてたりする(笑)

そうそうアキラボーイの壁紙があるのを実はあまり知られてない気がする。

新しくクマゴロウの壁紙を追加してみました!

暇なら見てみて☆

パソコン専用
http://www.geocities.jp/akiraboynet/otanosimi/index.html
携帯専用
http://www.geocities.jp/akiraboynet/keitai/kabegami/index.html


段ボール祭

3fc674c5.jpg実家から段ボールが届いた。
中見たらいっぱい食料が入ってた☆
エンタ記念だってさ。
いやー助かるなー。

なんかこういうのっていいよねー。
上京物語の主人公な気分。
すごい暖かさを感じる。
食料も助かるけどやっぱ気持ちが入ってるってのがいい☆

世の中大切なのはモノより気持ち。
こういう感覚をいつまでも大切にしないとなー。

で、翌日もう一つねーちゃんから段ボールが届いた。
そう言えばサインを書いて欲しいから色紙を送りますって言ってた。

段ボール祭や。

いやー助かるなーって言いながら中見たら、サイン色紙が限界まで入ってた(笑)
まぁサインするよって言ったけど…。
一緒にバーモンドカレーとポテチが入ってた。
すごいシュールなんやけどw

ていうかもの凄い量の色紙なんやけど…。
これ一人サイン会レベルやんか…orz

まぁ仕方ない。
これも普及活動の一端かー。

サインも書き慣れたなー。
最初に書いたのはたぶん一年くらい前に友達の芸人に書いたのが初やったかなー。
初舞台踏むタイミングでサイン作ったんよねー。
最初の頃は作ったものの半年くらい使わんかったなー…。
サインってみんないつ頃からあるもんなんかなー。

てかなんかサインっていいよね。
サインよりもサイン書いて下さいっていうコミュニケーションがいいと思う☆
だから今度アキラボーイをライブで見かけたらサインくださいって言ってみてね!
サインするよ♪
タヌキチ入りサインやー。