ついにエンタデビューするよ!

e9c65970.jpgついについについについにアキラボーイのエンタデビューが決まりました!!

「エンタの神様」
9月1日(土)22:00~日テレ(4ch)O.A. です!!

いやーついに念願叶った…(涙)
芸人始めて一年半ずっと目標にしてたステージだったから。
死ぬ程嬉しい。
いや死ねへんけどな。
いやいや死なへんやろ絶対。

ほんと苦労した…。
エンタのオファー最初にもらってから半年かかった。
一年半前は芸人にどうやったらなれるのかさえわからなかった。
そこからライブに出てテレビに出てイベントに出てを繰り返し。
いろんなものを積み重ねたからこそここまで来れた。
よく頑張ったぞアキラボーイ。

自分にしてみればめちゃくちゃ長かったけど、客観的に見ればオリラジに続く異例の超スピード出世かなー(笑)

昔芸人になる前はすごく焦ってた。
25才を過ぎても目標が見つからず、30才って壁が見えてきてこのまま自分の人生は終わるのかぁー…って考えてしまってた。

周りで夢を実現していく人達を見て、悔しくてなんで自分はこんなに落ちこぼれてるんだって思って芸人を始めた。
今なら胸はってここまでオレも走って来たよって言える。
そんな悔しさと焦りにプレッシャーかけられた分がこのスピード出世を生んだのかな。

ほんとに自分に一つ武器があるだけで、こんなに走れるんやって最近つくづく思う。
たった一つだけ。一つ武器が見つかるだけでこんなに夢膨らむなんて、世の中捨てたもんじゃないよほんとに。

自分に武器がある人は絶対挑戦してほしいと思う。
昔自分に武器があるのを知ってたけど、使い方がわからんくてそんな才能を諦めようとしてた時期が続いてた。
ほとんどの人がそんな時期に夢を諦めてしまうんやろーなーと思う。
その才能信じて走り続けてステージ(発表の場)に立ち続けた人だけが夢を掴むもんだとこれは確信に近い。

今ではエンタも通過点に過ぎなくなった。
これからが本気で夢を掴みにかかる時期だ。

いやーそれにしてもほんとに感無量…(涙)

本気でとりあえずみんなに見て欲しい!
今まで応援してくれた人や、まだ見た事ないって人はとくに見て!
こんなチャンスは滅多にないってかこれからチャンスはガンガン作っていくけど(笑)
だからよろしこ!!


明日は食パンまつり

c4119286.JPGというのに出ます。
卓上クリエイターのパフォーマンスまつりって感じらしいです。
まぁアートイベントです。
イベント名/食パン祭り
日  時/2007年8月26日(日) 開場17:00 開始17:30
チケット/当日券 ¥1,500
会  場/荻窪メガバックスシアター

夏の激スケジュールが終わってしばらくライブがなかったから気が抜けている…。
気合いを入れねばとこの前デジスタの中谷さんとサンプラザ中野さんの誕生日会で二週間振りにネタをやってきた。
久々にネタやったから反省の方が多かった…。
それよりも電撃ネットワークの南部さんが来てて生で芸を見れた。
芸が終わってから頭が血だらけで普通に喋ってる姿にちょっと感動した(笑)
少し意識を高くしてもらった気がする。
本気ってあーいう事やなー。

誕生日会で知り合いの人に手相を見てもらった。
疲れてる?って言われた(笑)
まぁ若干あってるねそれ。
なんか最近平凡な毎日の繰り返しとかしょーもないイライラでテンションを下げてしまう事が多い…。

ちょっと前にぜんじろうさんが意識が高い場所にいないとどんどん意識は下がっていくよ的な事を言われたのを思い出した。
なんかしっかり意識してたはずなのに。
やっぱ小さなライブでも出続けて意識し続けないとなー。

なんか本気の危機感や(笑)
不安だからがんばるってか。
大切な時期なのに…。
最近うまくいかない事が多いのは意識が低いせいかな…。

せっかくサマソニで高い意識が持てたのに…。
少しずつ意識を戻さないと。

とりあえず準備だ準備。
準備と結果は比例するってね。
大体年末までは目標がギッシリ詰まってるからそれを一つずつ達成していかんと。

と自分に言い聞かせる日記。

※写真はサマソニステージ。さすがサマソニ、人がすごかった。


明日はサマソニ!

fa069cd0.jpgサマソニ詳細を今更ながらUPします!
出演場所/SIDE SHOW MESSE
ライブタイトル/お笑いSHOW TIME
時  間/一回目14:05~ 二回目16:15~
です!
来る人はよろぴこ!!
野外来ライブとかめちゃヤバそうなので、熱中症にならんように気を付けよーぜ!

てか明日入り時間が7時半なんやけど(笑
チーン…やで。

明日までに次のネタの台本とかも作らないかんのに…。
こうなりゃ無睡やでー!

なぜこんなに忙しいかというと、合間にいっぱい遊んでるからなんやけど(笑
とりあえずサマーライブ終わりは富士山の頂上を極めて来た☆
日本一高い場所を極めるなんてこりゃ幸先いいいでしょ♪

なんか忙しくてもやっぱ仕事人間になっちゃいかん。
遊びもなきゃ充実しないっしょ☆
これが3年前人生に失敗した昔の教訓だ。
落ち着きだしたらガンガン遊ぶしかなしやでー。

といって仕事はガッチリ勝負せねば!
とりあえず明日は次に繋げれるようなライブにしないとねー☆
でこういう大きなイベントが普通のライブ感覚に感じれるようにしないと。
で、さらに大きなイベントへ進んで行く☆
お笑いの頂上も制覇するぞー!おー!