明日はテッペンライブ

712ca5b1.JPGでごわす。
場所は新宿バイタスで19時からでごわす!
詳細はアキラボーイHPで見れるでごわす!
来る人は言ってもらったらチケットの取り置きしとくでごわす。
新作をやるでごわすよ!
しかしその新作がなんとまだ8割しか出来てないでごわすよ!

という事で今日はネタを作ると思いきや六本木ヒルズに来ています!
また詳細わかったらアップするけど来月6日前後くらいかなぁ…ヒルズのイベントに出させてもらえる事になりました!
いやー箱が大きくて嬉しくて楽しみだ☆
そのイベントの下見&打ち合わせで今ヒルズにきてます♪
なんか最近出会いの大切さとすごさを身に染みて感じてます。
名が広がるとはまさに出会いの繰り返しでしかないんやなーと最近気付きました。
このイベントでまた多くの人と大きな出会いがあればいいなぁと思います

てそんな事よりネタが間に合わねーよ…(涙)
がんばれ自分…(┬┬_┬┬)


今日は打って変わって

1518f9ad.JPG税務署にきてます。
そう。確定申告最終日。
全然ロマンチックじゃねーよ…。
てかふぅ~なんとか間に合った…。
これをやるたびに大人やなーと感じるボーイです。
ていうか去年は大赤字だ…。
ほんまマジ貧乏になってきた(笑)
今年はマジで立て直さないと。
去年はやった仕事の種類が多くてちょいややこしかった…。
職種覧にはデザイナーと書いた。
今年はタレントって書けるくらいの収入がタレント業にあればいいなぁー。
ていうかアルバイト業って申告しても全然戻ってけーへんねやねー…。
そんな事に今年初めて気付きすげーショック…。
ほんとはアルバイト業だけで食べれるならアルバイト業だけでやっていきたいんやけどねー。
芸人にとってはデザイナーよりアルバイトの方がためになるし楽しいからなー。
ほんと夢追人の副業でずっと悩んでるけどきっと答えは「ガンバレ」しかないんやろーねー…。
いやー悲しいねー。
はっ!?
こんなおっさんみたいな日記書いてたらおっさんなってまうわ!
このへんでネバーランドに帰ろう…。


ホワイトデーに

096851f0.JPGこんなところに来ています☆
わーキレイ♪
それもね!
それもなんと!
なんと一人で見に来てます!

ああはいはい。
なんとでも言えばいいじゃん。
でもいいねんこれで。
実はエンタの打ち合わせでこんなとこまで来てます☆
実はちょっと前にエンタの方から連絡をもらいエンタデビューを目指し一歩一歩歩いてる段階です。
なんか決まってない事を報告するのはダメやなーと思い日記には書いてなかったけど、まぁ嬉しくて結構いろんな人に言っちゃったからもう書いておくかー的ノリです(笑)
そう!こんな日記を書いても誰も驚かないくらい言いまくっちゃったね(笑)
ほんと早合点はいけないねぇ…反省反省…。
まぁデビューの保障はないけどパイプが繋がってる事はボーイにとってはかなり大きな進化。
だって去年いろんなとこで「エンタに出たい!」と言いまくってたからねー。
言ってみるもんやねー(笑)
まぁとりあえずそんなこんなでデビューはまだ先の話やわ。とりあえずみんなはいつかアキラボーイがエンタに出れるように祈っておいて下さい。
その祈りが元気玉になるのだーカカロットー!!
とりあえず今年は去年にはなかったいろんな波がアキラボーイに来ていてとてもいい感じだ。
チャンスを一つずつ掴んでかないと。

いやーそれにしても。
それにしてもですよ…。
それにしても!
何故あの波がこない!
何故だ…!

神様!ボキに彼女を下さい!!

くそー何故出来ないのか。
そう理由はわかっている。
アキラボーイががんばらないからだ!
わっはっはっはっはー…って笑ってる場合じゃねーぞこのヤロー!